ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 10日

野手組

オリックスの選手、正直言って余り知らない選手が多いので、
キャンプ行く前に、色々とネットで研究して何人か是非とも見てみたい選手を
なるべく追ってみた。
やはり大リーグから帰ってきた田口選手。最年長でどの様にチームに溶け込んでいるか?
体は良く動いている・声は出てる・ボールがバットに当たった瞬間の音がいい・・・・
でも、若い選手はやはり怖いのだろう。中々近寄りがたいみたいだったな~~!!
野手組_a0117972_21283799.jpg

次は中堅選手、そう元タイガースの濱中選手だ!
タイガースの時よりやや顔つきが良くなったような感じだったが、
田口選手よりも音の感触がもう一つだったような感じだ!!
この位の年の選手が頑張ってチーム引っ張ってくれれば、いい感じになっるのにな~!!
野手組_a0117972_21325610.jpg

T-岡田 パパが住んでいる近くにある履正社高校出身だ!
体も大きくバットがよく振れていた感じだ!! 近くにいると迫力は感じるのだが・・・・!
いい感じの音が濱中選手よりは、多く感じた。
野手組_a0117972_2136482.jpg

明日も何人かアップしますね!!

☆観光編
今日も池間大橋の近くから撮影した分です!
野手組_a0117972_2142478.jpg

野手組_a0117972_2142582.jpg


by kou-ramu | 2010-02-10 21:16


<< 今日も野手組      宮古島市民球場でのキャンプ! >>