2010年 02月 17日

宮古島まで!

今回の宮古島 出発は関空から
JALの767で沖縄まで。
a0117972_2171017.jpg

機内サービスはお茶とRuskで約2時間チョットのフライトでした。
a0117972_2193472.jpg

今回の旅行も行った方々は先輩ばかりだったがわがままを言って全て窓際に
座らせて頂きましたヘヘヘヘへ
窓からの景色はやっぱ気持ちいいですね!! 
この飛行機の翼の大きい事。窓の付近位の広さがあれば小さな家一軒は十分に建つ
広さなので感心!!
a0117972_21153578.jpg

次が問題
宮古島に向かう飛行機がまさかこの飛行機とは、あちゃぁ~~!!
ボンバルディア DHC8-Q100 39人乗 大丈夫かいなぁ~!!
a0117972_21262025.jpg

一番後ろの席から一応パチリと!
a0117972_2129491.jpg

座席に座って横見ると、エンジンのうえがめくれてるじゃん(*_*)
a0117972_21275977.jpg

でも余り揺れもせずに宮古島に到着しました。一安心!!!

☆観光編
a0117972_21311160.jpg


☆タイガース
 でた~~~!! 2年続けてかいな~~~~!! 開幕投手じゃなかったの・・・・
 岩田投手がキャンプ地の沖縄・宜野座からきょう17日に緊急帰阪することが16日分かった。
 詳細は明らかにされていないが、関係者の話を総合すると左ヒジに強い張りが出た可能性が高く、
 大事をとって、関西で精密検査を受けるもようだ。

☆オリックスバファローズ  (NHK方程式)
 オリックス版”JFK”は「NHK」だ。岡田監督が5年目の平野佳寿投手を中継ぎに
 起用することを明かした。
 キャンプ中に右手中指にマメをつくり出遅れていた右腕はこの日、シート打撃に初登板。
 右腕の回復具合を確認した指揮官は開幕直後は延江(N)、平野(H)の中継ぎ陣から
 抑え候補の小松、加藤(K)につなげる勝利の方程式
 ”NHK”で臨むことを示唆したらしいわ!! 

by kou-ramu | 2010-02-17 21:05 | 飛行機


<< そろそろ最後に!!      色紙! >>