2017年 01月 30日 ( 1 )


2017年 01月 30日

久し振りの鯖のB787!

昨日の朝一にこの鯖のB787を久し振りに撮影しようと
夜に機材用意して朝6時には起床!
何気にリビング行くと何時もとは何か違う???
寝起きなので状況がつかめずにいると、ママと下の孫が
コタツで寝ている??????...
ママが起きたので聞くと、長女が妊娠してるが丁度つわりで
苦しがっていたが、日付変わる位から上げ下しで旦那が我が家に2人連れてきて孫おいて救急行く予定みたいだったが、
なんかあまりにも酷いし本人もぐったりしてるので
救急車を呼んだらしい!
でも、2時間位点滴したら落ち着いたみたいで一安心!
私は、ぐっすり寝ていたので全然知らなかった(^^;)
一時半位に旦那さんが孫引き取りに来てくれた!
ま~これで撮影行ってたら後々あの時はって言われそう(-_-;)

なんで、今から雨模様なんで久し振りに夜の千里川に出撃しようかな?
下の写真は2012年1月29日に撮影した分です。

a0117972_15303002.jpg
a0117972_15303042.jpg
a0117972_15303189.jpg



by kou-ramu | 2017-01-30 19:29 | 飛行機