ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:甲・良夢くんの弟( 42 )


2016年 05月 17日

伊丹昆陽池昆虫館!

連休前、伊丹の昆陽池にある昆虫館に行ってきました。
あまりに沢山の蝶がいるので、
甲くん良夢くん弟くん近寄ってきたら怖がって(-_-;)
でも、私のスマホで写真撮ったり靴に蝶がとまってきたり
喜んでくれたと思ったのですが、又今度行こうかって聞くと...
怖いからいやだって(^_^;)
a0117972_19431955.jpg
a0117972_19431941.jpg
a0117972_19431945.jpg
a0117972_19431981.jpg










.




by kou-ramu | 2016-05-17 19:50 | 甲・良夢くんの弟
2016年 02月 21日

3歳の誕生日!

買ってもらった自転車!
乗ると嬉しすぎてはしゃぎすぎ!
a0117972_17343537.jpg
a0117972_17343517.jpg









.




by kou-ramu | 2016-02-21 17:37 | 甲・良夢くんの弟
2016年 01月 06日

エヴァンゲリオン新幹線!

私の所は明日が仕事始め。
年始は余程年始にかたまって仕事が無い限り
1月7日から始めるようにしていますので
年始は何時もゆっくりとさせてもらっています。


年末から孫が泊まりに来て3日の日に帰ったので
4・5・6日と関空行ったりして撮影三昧でと思っていたところ
4日の朝にママがギックリ腰に(泣)
撮影どころか介護に!
昨日と今日、知り合いの整骨院に行って少しは痛みが
残っているけども一人で動けるようになって
ほっとしております。
ま~この3日間お天気があまり良くなかったし撮影の方は
何時でも行けるのでね!!


ほんでもって、今年の撮影のベストショット!
甲くん良夢くん弟と2人で新大阪に
エヴァンゲリオン新幹線を見に行ってきて
スマホで撮影したこの写真がベストショット!!

甲くん良夢くん弟メチャクチャ喜んでくれて
連れて行ってあげてよかった(嬉)

a0117972_20172115.jpg
a0117972_20172161.jpg



by kou-ramu | 2016-01-06 20:20 | 甲・良夢くんの弟
2015年 12月 25日

サンタさんから!

甲くん良夢くん弟、サンタさんから大好きな新幹線プレゼントされて
抱っこして全然離さない!
甲くん良夢くん妹、まだ何もらったかわからんわな(笑)
a0117972_20374271.jpg







.




by kou-ramu | 2015-12-25 20:39 | 甲・良夢くんの弟
2015年 11月 27日

甲くん良夢くんの弟と妹!

昨日から明日まで甲くん良夢くん妹が里帰り!
甲くん良夢くん弟が僕も抱っこするってしたものの
初めはメチャ緊張していたが、直ぐになれて笑顔が(^_^)v
二人とも、スクスク元気に育つようにね(^_-)
a0117972_20064285.jpg
a0117972_20064195.jpg










.









by kou-ramu | 2015-11-27 20:08 | 甲・良夢くんの弟
2015年 10月 10日

ついて行けない^^;

先週の日曜日、甲・良夢くんの弟とサイクリング!
服部緑地に行ったが自転車降りると走り回る走り回る^^;
追っかけるがチョコチョコしてメチャしんどいわ!
お花のトンネルがあるよって言ったらやっと物珍しそうに見て
しばらくトンネルでお遊び!
a0117972_2024649.jpg


花が好きみたいで色々名前聞いてくるのだがわしゃわからんがな(-_-;)
a0117972_20251453.jpg


ソロソロ帰ろうと言ったのだが、次は消防車が見たいって^^;
a0117972_2026550.jpg


次は飛行機が見たいって(^^;)
a0117972_202629100.jpg


もう朝からメチャメチャ疲れましたわ!!

でも可愛いわ(^_^)v

by kou-ramu | 2015-10-10 20:27 | 甲・良夢くんの弟
2015年 08月 26日

初めての新幹線!

動き物(電車・飛行機・バス)が大好きな甲くん良夢くん弟
日曜日に目の前で新幹線を見せてあげようと
新大阪に!
走っている新幹線は何回か見ているが
目の前にある大きな新幹線を見てメチャメチャ嬉しそう!
a0117972_20274295.jpg


長く見ていたので疲れて座り込んだが
しっかりと目は新幹線に釘付けだわ!
a0117972_20284921.jpg


急にあっちの端までって走り出したわ!
a0117972_20293920.jpg


帰りは丁度新大阪から伊丹空港までのバスが出る時だったので
ママと一緒に伊丹空港までバスに乗って帰って
私は車で伊丹まで妻と甲くん良夢くん弟を迎えに!!
又々バス乗るのが初めてなので、乗ったらメチャ嬉しそうだったと(^_^)v





.

by kou-ramu | 2015-08-26 19:05 | 甲・良夢くんの弟
2015年 05月 07日

電車の次は!

スカパに飛行機を!
さんざん遊んだ後、椅子に座ってマッタリと飛び立っていく飛行機を
じっくりと見ていました!
こっそりと後ろからスマホでパチリと!
a0117972_19474477.jpg







.

by kou-ramu | 2015-05-07 19:48 | 甲・良夢くんの弟
2015年 04月 06日

イヤリング!

男の子なのに付けてもらってメチャ喜ぶ甲くん良夢くん弟!
a0117972_18313762.jpg

電気のライトの中では、激しく動き回られるとブレブレじゃん。
コレお気に入りなんだけどもなぁ~~!!
a0117972_18423917.jpg











.

by kou-ramu | 2015-04-06 18:43 | 甲・良夢くんの弟
2015年 02月 06日

7D Mark II で!

新しい友達が来て、最初に撮影したのは孫!!
今までは、甲くん・良夢くんだったのだがしょうが無いね!!

でも、我が家から去ってくのが娘!
今度の日曜日が結婚式!
これで、娘2人共嫁ぐ事に!
って言っても2人共歩いて5分もかからない所に住むのでね!!

日曜日の夜からはママと2人だけの生活が始まる予定。
まぁ~2人共幸せになってもらいたいね(^_^)v

では、7D Mark II で撮影した甲・良夢くん弟のアップ顔を(^_-)
a0117972_1836133.jpg









.

by kou-ramu | 2015-02-06 18:37 | 甲・良夢くんの弟