<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

兄貴のイナバウア-

関本選手の勝ち越しのセンタ-前タイムリ-ヒット  2-1
a0117972_21164012.jpg

勝ち越しのホ-ムへ走れ走れ大和選手
a0117972_21192586.jpg

鳥谷選手のセンタ-前ヒットで満塁
a0117972_21203958.jpg

さ~満塁であにき~!! 結果は、死球。2度顔面近くのボ-ル。 3-1
2度目の時上の方からお客さん2人降りてきて、ネットによじ登り
ピッチャ-に対して お前はアホか~~ 殺すぞ 死んでまえ~~ って罵声。
やっぱこれはアカンナ~~。 こう言うほんの一部のファン(こんなんファンちゃうな)
によって、本当のタイガ-スファンの品が下がってしまう・・・・・ってか!!
さ~兄貴のイナバウア-ですよ!!
a0117972_21275747.jpg

トドメは新井選手のセンタ-への犠牲フライ  4-1
そうそう新井くんこのホ-ムじゃよ!!
a0117972_21293253.jpg

最後は、藤川選手が3点差あっても冷や冷やで!! 最近ちと打たれすぎチャウか?球児くん
お~これはフォ-クの握り。
ノ-アウト1・2塁になったが、後は3者三振!! 結果よけりゃいいか?
a0117972_2132245.jpg

試合終了でのハイタッチ
a0117972_21341266.jpg

今日のお立ち台は、同点打の桧山選手・逆転打の関本選手だ。
a0117972_21353866.jpg

この後、今年3度目の六甲颪を・・・・    

兄貴のイナバウア-画像もう少し ↓ のイナバウア-をクリックしてね!!

More  イナバウア-

by kou-ramu | 2009-05-31 21:14 | タイガース
2009年 05月 30日

そろそろ得点が入った7回に!!

4回に西武の中島選手が打った打球  凄い低くドライブのかかった打球
レッドが屈んでナイスキャッチ
a0117972_19464557.jpg

今回、親友の奥さんのお姉さんも一緒に行きました。
座席が、3塁側だったのが・・・・・・ でも一生懸命応援して楽しんでくれたと思います。
どの方かは、皆さんの判断にお任せいたしますね。
a0117972_19494933.jpg

これから得点の入った7回です。
問題の今岡選手の2塁打。 打った瞬間普通だったら2塁打。でも足の遅い今岡選手
写真撮影するの忘れて走れ走れの声援!! まさか2塁ベースでヘッドスライディング
どうなってんねん まこっちゃん。 立ち上がって初めてあ~~~撮影忘れてら~~!!
 立ち上がった写真でカンベンして~~
a0117972_19552195.jpg

平野選手と走者代わり、ベンチに引き上げてきて最高の笑顔 
 eos-30d さんこれでかんべんして~~
a0117972_19581041.jpg

狩野選手 3塁に確実に送った。 ナイスバント
a0117972_2005581.jpg

下さんに変わって、現代打の神様 桧山選手  期待通りにライト前ヒット 
a0117972_2022251.jpg

レッド 上手かったセフティ- 
a0117972_204038.jpg

その時、石井投手 足をひねって座ったまま・・・交代  阪神、投手が1ランク落ちると急に打ち出す。
a0117972_2062564.jpg

さ-明日 兄貴のイナバウア~をアップします。

↓Moreクリックしてチョ  5回に石井投手のヒットで佐藤選手がホ-ムでのクロスプレ-

More  5回に取られた先制点

by kou-ramu | 2009-05-30 19:43 | タイガース
2009年 05月 29日

バッタ-ボックス内での選手達

金本選手 1打席目 あ~~残念三振だ!! 低めの球 こんなスイング多いな~~
a0117972_2137833.jpg

続いて新井選手 兄貴の真似しなくてもいいのにな~!!  三振だ!!
この画像は、ファ-ルした時です。
a0117972_2139636.jpg

桜井選手 このファ-ルの後、四球
a0117972_21404970.jpg

今岡選手 ナイススイングだね。 でもサ-ドゴロ!!
a0117972_21415411.jpg

狩野選手 前のめりなバティング ピッチャ-ゴロですわ!!
a0117972_21442652.jpg

この後、下柳投手 四球で1塁へ
1番赤星選手 ショットゴロ 下さんアウトでレッド1塁に残る
そく盗塁だ~!!
a0117972_21475541.jpg


 ↓ 赤星選手の盗塁をクリックしてください。続きが見れますよ。

More  赤星選手の盗塁

by kou-ramu | 2009-05-29 21:34 | タイガース
2009年 05月 28日

ベンチ前での!!

昨日の兄貴の弁当の画像は、前回撮影した写真を使いました。
ママから指摘されました。一番前に座ったのに何でパパの足の所に
前席が写ってるねん。 どうもスンマセン(だって、お腹すいて写真撮るのん忘れてた)
さ~ピッチャ-下さん ナイスピッチングだったね!!
a0117972_20564495.jpg

新井選手チョットは、打撃良くなってきてるのかな? やっぱまだまだあかんな~~
a0117972_2059853.jpg

鳥谷選手クールもいいがもうチョット表情全身に出ないかな~! 打撃センス抜群なのに!!
a0117972_2112069.jpg

なんと言っても兄貴、金本選手。 今日は、3つも三振してしまったな!!
ま~前回は、3つホームラン見せてくれたのでOKとしよう。
a0117972_21548100.jpg

今岡選手。 7回の2塁打から逆転の4点入った。 ありがとさん
a0117972_2172914.jpg

関本選手。 色んな打順打たされて、色んな所守らされ よく頑張ってるよ!!
a0117972_21102435.jpg

久慈守備走塁コ-チ。先日入り待ちに行ったとき、久慈コーチの女性ファン方がおられ
このブログのアドレスをお教えしました。見てくれてるかな~! やっと久慈さん
撮影出来ましたよ!! 後ほど又、何枚かアップしますので!!
a0117972_2117525.jpg

恒例のトラッキ-
a0117972_21175048.jpg

本日の締めは 真弓監督。 チョット沈んだ顔だな~! 
a0117972_21185726.jpg


下さんのピッチングホ-ムだよをクリックして下さい。 ホーム画像アップしてます。

クリック  下さんのピッチングホ-ムだよ

by kou-ramu | 2009-05-28 20:48 | タイガース
2009年 05月 27日

いいな~六甲颪

選手達に、気合い入れてきましたよ~!! 良く逆転してくれた!!
ちゃんと六甲颪歌ってきました。 本当にいいもんだ!!
今日の弁当は、縁起のいい 兄貴のスタミナカルビ丼 前回食べた時兄貴が3連発打ってくれたので!!
ママも私も食べる~~って2人共(これが失敗だったのかな兄貴3三振(>_<))
a0117972_2373728.jpg

弁当買った後、これを見ました。 そうです カーネルサンダースおじさん
今日の勝因はこれだなヘヘヘヘ
a0117972_2393556.jpg

スターティングメンバーで7番ファースト・今岡 誠のアナウンスが有ると場内ウオオオオ~~~っと
すごいどよめきが起こった。(みんな誠の実力しらんな~)
a0117972_23132826.jpg

久々に円陣組む場面も・・・
a0117972_23141669.jpg


*今日の写真は、妻がコンジデで撮影したのをアップしました。
 しばらくは、タイガースシリーズでいきまっせ!!!  兄貴のイナバウア~もありまっせ!!
今から、録画した試合見ますのでここでおしまい。

by kou-ramu | 2009-05-27 23:00 | タイガース
2009年 05月 26日

夜の猪名川土手

もうこの7時半にもなると日も暮れ暗くなってきた。
やっと光が綺麗になってくる時間だ。 上手く撮れるかな?
landing画像
a0117972_1963513.jpg

この感じいいと思うんだけど? 
誘導灯の光の流れ・ landingしてくる飛行機2機
a0117972_1995783.jpg

こちらは、takeoffしていく機体と landingしてくる機体2機
a0117972_19111942.jpg

丁度、衝突防止灯が赤く光った 綺麗だね
a0117972_19121668.jpg


*明日、西武戦 選手に最も近いところから気合い入れてきます。
1塁ベンチ上の1段目なので、ベンチ上で大きいレンズ(328)構えていたら
私なのでヘヘヘヘヘ   

by kou-ramu | 2009-05-26 19:01 | 飛行機
2009年 05月 25日

猪名川土手

今まで夕方からの撮影は夕日がらみの千里川土手か
スカイパークしか行ったこと無かった。
今回、猪名川土手に行き失敗かなって思ったけど、中々じゃの~って思った。
この時期からは、単車でチョイチョイと行けるので(駐車の心配無し)色々場所変えて
撮影しようかな・・・・
a0117972_20443799.jpg

↑ねね中々ええと思いません?
毎回撮影するお腹・・・ 光が当たったら綺麗のにな~。 
日が落ちてからは、無理か?
a0117972_2051631.jpg

Aランからtakeoffして行くプロペラ機。 又お遊びでシャッタ-速度やや上げて撮影してみた。
空は、上の写真の様にまだ明るいんですよ。
a0117972_20533267.jpg

誘導灯が点灯することによって昨日の縦位置撮影と全然違う写真になるな~
a0117972_2133558.jpg


by kou-ramu | 2009-05-25 20:33 | 飛行機
2009年 05月 24日

猪名川土手 夜編

7時前位から次々とlandingしてくる飛行機。 縦位置で撮ってみた。
何も変わらん画像・・・・・やはりこの場所失敗だったかな?
a0117972_21271178.jpg

レンズ越しに見ると
エンジンから真っ直ぐににコントレールが引かれていくのがハッキリと見える
メッチャええで~!! 
a0117972_21324133.jpg

一応(←私の口癖らしい)ウイングレットをパチリと撮影
a0117972_213499.jpg

ウイングレットが着陸し終わった後、誘導灯が点灯した。 
正面から見たのは初めてだ!!  千里川土手から見るのとは又、違った感じだ。
a0117972_21364868.jpg

↑の写真より5分後  チョット遊ぶ感じでシャッター速度を早くしてみた。
先ほどまでは、1/50、F4  だったのを 1/166、F4にしてみた。
全く違ったおもしろい写真が撮れた。  
滑走の誘導灯が燃えている様な感じ  ま~ナイスだな!!  
a0117972_21422030.jpg

左側のライトは、A滑走路にlandingしてくる飛行機だね!!
a0117972_21441025.jpg

東側はもう暗いのだが西の空はまだまだ明るさが残っているので、
↑のような画像にはなれへんな~~!!
a0117972_21473647.jpg


by kou-ramu | 2009-05-24 21:22 | 飛行機
2009年 05月 23日

猪名川土手 夜編

今日、7時前から猪名川土手に行ってきました。
チョット、論外かなって思ったけどまぁ~いいか!!
a0117972_211410100.jpg

けったいな雲じゃなかった。飛行機雲が潰れてきたんだ・・・・
こんな雲出てきたら怖いで・・・・
a0117972_21152959.jpg

まだまだ明るい。薄夕焼けにプロペラが 綺麗だ!!
a0117972_211650100.jpg


*今から久々に飲みに行くことになりましたので、楽しんできまっさヘヘヘヘヘ

by kou-ramu | 2009-05-23 21:12 | 飛行機
2009年 05月 22日

スカイパークでⅥ

毎回同じ様な画像で(-_-;)
ま~カリっとジャスピンなので掲載
a0117972_200265.jpg

これも同じ様だが
a0117972_2005045.jpg

狙っていて初めて撮れたこの画像
何を狙っていたかって言うと、左のエンジンの中が赤く燃えている所。
本当は真後から両方のエンジンがドーナツ状になってるのを撮影したいわ
今回は、これで満足じゃ・・・・・
a0117972_2064134.jpg


*今日も7回で1-4で阪神負けとる・・・・・
 パリーグの最下位のチームに  頭 ぼ~として思考能力0に近い・・・・・
 お~~~ 兄貴久々のホームラン 2-4
 続いて新井出て桜井ヒット チョットのってきたで!!!!!
 後、応援しますんで!!  

by kou-ramu | 2009-05-22 20:13 | 飛行機