<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

明日は何処で!!

もう在庫の方が無くなってきたわ(^_-)
明日は、夕方から宴会があるので撮影は3時位まで!
チョット変わった所に行きたいのだが、土手か山手台に行ってベイパパー狙いか?

ANA Business Jet 
a0117972_2115397.jpg

25日の撮影で唯一のショボイベイパー!
申し訳ない程度に翼から出てるわ!
a0117972_21174692.jpg

ウイングレット機追いかけてたら、コレは、4発機?の飛行機雲が!!
a0117972_21214147.jpg



☆オリックス  オリックス8-5楽天   7連勝(^_^)v

T-岡田2本の本塁打! ここまで来れば何とか本塁打のタイトル取って欲しいね!!
岡田監督が言っていた、三振なんぼしてもいいから、30本ホームラン打てって言われた事
実現出来そうやな!!!  監督に感謝だよ!

バルディリスもよく頑張ってる! 打率も3割超
あのままタイガースに居れば間違いなくファームで暮らしてるだろうな!!
バルちゃんよくここまで育ったな~~! 岡田監督に感謝だな!!


☆タイガース  タイガース3-4ドラゴンズ   9回表終了時

2回に中田投手のタイムリーで2点先制されたんと
3回に堂上選手の今季初ホームランで2点が・・・・・・

しかし今の阪神には中日にハンディをあげた様なもの(^^;)??
7回にはチャンとブラ様がHRで1点差
8回には鳥ちゃんの同点タイムリーだ(^_^)v

でも、2・3塁で3塁のランナー大和、一応走りのスペシャリスト
あそこで、平野選手のセカンドライナーで飛び出すのはまだまだだな~!!
あのまま居れば、ツーアウト2・3塁でマートンなので一気に逆転ってコトに!!
後のバッターなど考えてプレーしないと!
野球は、1球1打考えて動かないとね!!!

おいおい9回表、久保田投手せっかくの同点だったのに、1点取られて(-_-;)
久保田投手ここって所で、よく打たれるな(-_-;)

さ~9回裏 逆転してくれるかな?  
相手は岩瀬投手、一時期の岩瀬よりはだいぶ落ちたけども(^_-)



 

by kou-ramu | 2010-07-31 22:02 | 飛行機
2010年 07月 30日

プロペラ機

入道雲絡みの機体
a0117972_2037932.jpg

中々いい感じに輝いてる機体
a0117972_20381694.jpg

真っ青の空に飛んでいく青と赤
a0117972_2040068.jpg

a0117972_20401344.jpg



☆オリックス   オリックス6-4楽天  7回表終了時!!

先制したのに5回に4点取られて逆転された。
たぶんこのまま負ける様な感じがしたのだが、6回に4点取って逆転!!
何か粘っこくなってきたかな(^_-)
この調子で、早く3位に食い込んでほしいもんだわ!!!!


☆タイガース   タイガース3-2ドラゴンズ 8回裏終了時!!

先制されたが、単打で同点に! ジョーのHRで逆転だ(^_-)
8回から球児!イニングまたいで9回も球児!!
しっかりと抑えてや!!
2位のチームも勝ってるで(^^;)

by kou-ramu | 2010-07-30 20:51 | 飛行機
2010年 07月 29日

青空って気持ちいい!

昨日ガンダムジェットの片面アップしたけど、
反対面は、ANAxGUNDAMって書いてあるだけじゃん^^;
もうチョットね~~!!
a0117972_20341291.jpg

この感じいいがな!!
a0117972_20345918.jpg

久々に見た4発 ジャンボだが、もっと近くで見たいがな(-_-;)
a0117972_20355670.jpg



☆タイガース  今日は雨の為中止です。 やっていれば3連勝だったかな?


☆オリックス  こちらの方も同じく雨の為中止  やっていれば3連勝だったかな?

by kou-ramu | 2010-07-29 20:38 | 飛行機
2010年 07月 28日

初めてだったのに!

日曜日、昼から撮影行った時撮影セットしてる時にガンダムジェットが
動き出してるのが見えたので写そうとファインダー覗くと、メラメラメラメラ、
ムワ~~っとしてガンダムがでんでんわからんがな(-_-;)
a0117972_20112544.jpg

その時Qちゃんが飛び立ったので何気なく見てみると、
何か張ってあるじゃん! え~ハッピーターンのシールが貼ってあるじゃんか!!
ガンダム撮影したそのままの設定で撮影したので、
飛んでる飛行機のプロペラが止まってるじゃん(-_-;) ま~たまにはいいか(^_-)
a0117972_20153731.jpg


今日は、横位置撮影での入道雲絡み!! 3連発!!
a0117972_2017927.jpg

a0117972_20172015.jpg

a0117972_20173288.jpg



☆タイガース   タイガース6-2横浜  7回爆発一気に逆転!

 横浜の清水投手には3連敗! 6回まで手も足も出ず(^_-)
しかし、7回に久しぶりのマートンのヒットから始まりシングルヒットばかりで
一挙6点 ビックイニングになったわ(^_-)
一回りしてマートン又ヒット! 打球がいいコースに飛ぶ様になってきたわ(^_-)
マートンこれで大丈夫だな!!
中日今の所同点だな! 
ガンバレ!ドラゴンズって言ったら・・・ これから怖いのが中日だからな~~!!


☆オリックス   オリックス5-1日ハム  2連勝だわ!

 近藤投手、雨にもかかわらず8回に1点取られたが完封ペースで
いいピッチングだった。
打線の方もいい感じになってきてるね!!


  

by kou-ramu | 2010-07-28 20:47 | 飛行機
2010年 07月 27日

入道雲との!

昨日の太陽との絡みを、チョットトリミングしてみた。
この位に撮影出来れば、カッチョいいのにね!
a0117972_20572120.jpg


北側に出てきた入道雲とウイングレット機!
a0117972_20595268.jpg

南側に出てきたやや大きい入道雲と! 
縦位置撮影3連発(バース・掛布・岡田)じゃないですよ(^_-)
a0117972_2124148.jpg

a0117972_2125443.jpg

a0117972_213957.jpg




☆オリックス   オリックス6-2日ハム   

 後半初戦、無事勝ってくれましたね!  
金子投手ナイスピッチング!! 
カブレラも4安打!  明日も頼むよ!!


☆タイガース   タイガース5-2横浜   単独首位だ~~~!!!

 現在首位の東の方のチーム ドラゴンズに10-3で負けた。
って事は、””単独首位”” 待ちに待った”単独首位”
でも1日で2位に落ちる様な首位じゃ話しにならん!!
でも今年の 虎 何か期待出来そうな(^_-)

ブラ様も2本のHR  スタンリッジもナイスピッチング7回3安打
新井・城島選手にもタイムリーあり! 
でも、球児HR打たれてるね(^^;)
後、マートン選手チョット調子落としてるのかな? やや心配の種!

横浜の次が中日・巨人・中日と続くのでこの横浜と、
次に当たる甲子園での中日戦(ナゴヤドーム以外では成績が悪い)は、全部勝つ位の
勢いで行かないとね(^_-)

by kou-ramu | 2010-07-27 21:28 | 飛行機
2010年 07月 26日

もう少し下だったら

コレもチョット変わった雲の端
a0117972_2035563.jpg

垂直尾翼が、薄雲に隠れかけてる太陽の光で輝いて綺麗だわ!
この機体が中々いい演出を!!
a0117972_2038923.jpg

後もう少し下を飛んでくれてれば太陽に串刺しだったのに^^;
a0117972_20391864.jpg

明日は、小さい入道雲が出たので雲との絡みで!!

by kou-ramu | 2010-07-26 20:40 | 飛行機
2010年 07月 25日

まぁ~何と綺麗な色なんでしょう!!

朝一からの撮影ベイパー全然なしだった(-_-;)
風がややきつく、その風が涼しかったわ!
ま~久しぶりの撮影だったので気持ちは良かったわ(^_-)
朝の撮影分は後ほど!

3時位から又々猪名川土手に!!
sumizoonさんも来られて一緒に撮影!!

夕方北の方から怪しい雲が! 夕立かな?
5時位からやや太陽を雲が被さってきた所で、
薄雲に綺麗な色が現れた! イエロ・ブルー・ピンク・オレンジ
4色の色が肉眼ではハッキリと!!
カメラでは、腕が悪いのかキッチリと写ってくれない(-_-;)
a0117972_20353096.jpg

ど真ん中のやや左上に太陽が!
a0117972_2036439.jpg

上手く虹色雲の所に機体がやって来てくれたわ(^_-)
a0117972_2038381.jpg

a0117972_20381399.jpg


by kou-ramu | 2010-07-25 20:44 | 飛行機
2010年 07月 24日

明日から!

今日仕事早く終わって撮影って思っていたのですが、
早く終わる事出来ず、それとオールスターゲーム見たかった事もあって
明日の朝一からの撮影に全力をつぎ込む事に!(チョットたいそうかな?)

今日、夏の甲子園大阪大会で我が母校北陽高校が負けてしまいました(-_-;)
見には行けなかったのですが、打つ方が全くダメだっとか・・・・

私達OBの希望は、2~3年に一度位は出場して欲しいですね。
選抜大会は、2007年に出てるが、夏の大会は1999年が最後だもんね!

3年生はこれで終いだけども、2・1年の選手達、秋季大会に向けて
明日から、暑さに負けずにガンバッテ貰いたいね(^_-)

新納監督、たのんますよ(^_-)(^_-)

by kou-ramu | 2010-07-24 21:06
2010年 07月 23日

長い間お休み頂きまして(^_-)

更新していないのに沢山の方々見に来て頂いてスミマセンでした(-_-;)
ほとんど仕事以外ではPC触らなかったので(^^;)

何とか超ハードな仕事乗り越えました(^_-)
この2週間で、体重3㌔減で62㌔・体脂肪も13.5まで落ちましたわ!!
ま~いいダイエットだったと思えばいいかな(^_-)

でも、動ける体(ばてない)に維持させていくのは大変でしたわ!
特に食事の面は、ママ大変だったと(*^_^*)
肉にニンニク・うなぎ、色々とパワーの出る物に野菜系、考えるだけでも大変や(^_^;)


3日前、軍行橋の信号止まっていた時、丁度飛び立っていく飛行機を眺めていると、
すごい大きなベイパーがドバーって見えたのにはビックリ(@_@)
撮影に行ってる時、あんなベイパ-見た事無いのに(-_-;)

日曜から撮影って思っていたけど、明日仕事早く終わればベイパー撮りに出撃
しようかなって、思い始めてますわワクワク(^_^)v

でわ、明日からは再開していきますのでヨロシク!!

by kou-ramu | 2010-07-23 20:54
2010年 07月 11日

チョットしたカット

今日午前中だけ仕事する予定だったが、結局フル仕事(^^;)
何かメチャ疲れたビ~~^^;
明日から豪快に忙しくなるので今日は、ほっとしたかったのだが・・・・
明日からの活力の為、体にパワーをって事で、
何時もお世話になってる焼き肉屋百済さんに行ってきました。
疲れてくると生系(レバー・ユッケ)などが食べたくなってくるんですよね(^_-)
当然、ニンニクのオイル焼きもみっちし食べましたよ!
一番元気が出るのは、愛想のいい・美人ママさんがいるので(^_^)v
これで、1週間乗り切れそうだわ(^_^)v

今日は、ちょっとしたカットで!
ウイングレットを強調して!
a0117972_2119041.jpg

雲の中に突っ込んでいく機体!
a0117972_21194215.jpg

Aランの一番は端までやって来たQちゃん!
a0117972_212338.jpg

おっとっと何とか立て直して着陸出来た。
風がきつかったので、凄い斜めで降りてきたわ。
a0117972_2126231.jpg


花シリーズ
a0117972_21272753.jpg



☆オリックス   オリックス5-1日ハム   T-岡田が!

 仕事終わって風呂に入ろうとすると、ママがオリックス勝ったって一言!
やっぱり勝ったって言葉聞くと””ほっと””しますね(^_-)
オリックスは1点を追う2回表にバルディリスの犠飛で追いつくと、
5回に山崎浩の適時二塁打で勝ち越しに成功。6回にはT-岡田の3ランでリードを広げた。
先発・近藤は8回途中1失点の好投で今季4勝目だって(^_^)v


☆タイガース   タイガース7-3横浜  Gと0・5差接近!ブラゼル30号一番乗り(^_^)v
  阪神が快勝し、首位巨人とのゲーム差を0・5とした。
2回にブラゼルの30号と城島の連続ソロで2点を先行し、3回には相手守備の乱れに
乗じて4得点。
メッセンジャーは6回2失点で、来日初先発初勝利を挙げた。
なんかワクワクしてきたな(^_^)v(^_^)v

   

by kou-ramu | 2010-07-11 21:40 | 飛行機