ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

まだある紅葉!

もう少し紅葉の写真が残っているので!!

って言うより、その他の写真がないがな^^;

27日の日曜日は、朝から夕方までゴルフだったので、撮影行けてない(-_-;)

次の日曜日も、朝一に猪名川行けそうだが、帰って直ぐに昼過ぎ位まで、

奈良に仕事行かなくては行けないので!!

え~~なんて?? 奈良行くのだったらカメラ持って紅葉撮り(^^;)

ま~~しゃ~ないな!! 又々紅葉撮りでもしてこようかな(^_-)

ではでは、お写真を!!

a0117972_19531686.jpg


そんな小さなモミジでは、ごつい顔は隠れないで!!
a0117972_1954649.jpg


木の股で、光りに当たって綺麗だわ!
a0117972_19554455.jpg


by kou-ramu | 2011-11-30 20:01 | 紅葉
2011年 11月 29日

もう一丁飛行機を!

Bランに降りてくるプロペラ機! 久しぶりに撮影!
a0117972_20354660.jpg


ヤッパリ無印の鶴丸の方がいいね!  これはちょっと・・・・・・^^;
a0117972_20372877.jpg


いい感じの雲とのツーショット! 縦版(^_-)
a0117972_20383711.jpg


カメラを斜めにしたりして撮ってみた! むぅ~~ん! もう一つだな^^;
a0117972_2040513.jpg

a0117972_20401773.jpg




☆タイガース    鳥谷残留決意「まだ1回しか優勝していませんから」

 阪神・鳥谷が今季取得した国内FA権を行使せずに残留する。球団が正式発表した。

 兵庫県加東市で「オーナー杯ゴルフ」に参加した鳥谷は
「これからどうしたいかを考えるきっかけにもなりました」と話した。
和田監督の「一緒に優勝を目指そう」という言葉も決断を後押ししたという。
順調なら来季は海外FA権を取得。メジャー挑戦は早大時代からの夢だが「海外のことよりも、
まだ1回しか優勝していませんから」と7年ぶりのV奪回に集中する。

じゃ~来年も多分・・・・だろうから、タイガースに残れそうだな(^_^;)
なんせ〇〇さんが、ヘッドになるのだからねぇ~~^^;

by kou-ramu | 2011-11-29 20:47 | 飛行機
2011年 11月 28日

雲と一緒に!!

20日の夕方前に、1DマークⅣに24-105mm F4L付けて

ブラブラと千里川土手に!

面白い雲が有ったので機体と一緒に!!

最近、朝一撮影行ってないので、飛行機写真が・・・・・・(-_-;)

a0117972_20443160.jpg

a0117972_20445693.jpg

a0117972_2045944.jpg

a0117972_20452553.jpg





☆タイガース      鳥ちゃん FAせず残留を発表 「熱意伝わった」が来年は…

 阪神は28日、鳥谷敬内野手が今季取得したFA権を行使せずに残留すると発表した。

 鳥谷は広報を通じ「和田監督から『来年一緒に頑張って優勝しよう』という言葉を掛けてもらい、
球団からの熱意も伝わりましたので、このような決断をしました」とコメントした。

 鳥谷は早大時代からメジャーへの強い憧れを抱いており、
海外FA権を取得する来オフに再び大きな決断を迫られることになる。

なるほど!メジャーねぇ~~!!

by kou-ramu | 2011-11-28 20:49 | 飛行機
2011年 11月 27日

勝尾寺のライトアップⅡ

まだ少し空が明るいが、ミストが出てきて青く光り綺麗だわ!!
a0117972_17123973.jpg


もう少し水面に綺麗に写ってくれると思ったのに^^; 
a0117972_17142079.jpg


少し移動してこの場所が一番のお気に入りだったが、どうしても木の枝が(-_-;)
ま~ワンポイントとして我慢すっか(^_-)
a0117972_17161248.jpg


少し暗くして雰囲気作り(@_@)
a0117972_1717119.jpg


実際は、こんな感じ?だったと!!!
a0117972_17175071.jpg


ミストが沢山出てきて綺麗だったのに、やはり枝がm(_ _)m
a0117972_17184529.jpg



さ~これからは、イルミネーションの季節だね!!
スカイビルのツリーも行きたいし・USJのツリーも一度撮影したいね(^_-)

by kou-ramu | 2011-11-27 19:14 | ライトアップ
2011年 11月 26日

勝尾寺のライトアップ

仕事終わって速攻に行ってきました! 

しかし、お気軽三脚を持って行ってしまったのでブレ写真が多いわ(-_-;)

今日は、一枚のみ! 明日ゴルフなので5時前には起きなければ^^;

用意もあるし、他色々と片付けなきゃ行けないので!!
a0117972_20155788.jpg


by kou-ramu | 2011-11-26 20:18
2011年 11月 25日

まだ続く紅葉^^;

だって今の所紅葉の写真しか無いんだもん(-_-;)

次の日曜日はゴルフだし! 

でも明日仕事早く終われば、勝尾寺でライトアップしてるので写しに行けるかも?

でもって、久安寺の紅葉の続きを!!
a0117972_1949332.jpg


メチャショック!!  いい感じに撮れたと思ったのだが、クモの糸が(-_-;)
a0117972_19505858.jpg


この場所は良かったわ(^_-)
a0117972_19542454.jpg


これが一番赤かったです!!
a0117972_19551127.jpg


by kou-ramu | 2011-11-25 19:57 | 紅葉
2011年 11月 24日

久安寺の紅葉!

昨年は、この位置から撮影した時は

ほとんどが紅葉して綺麗かったんだけどもね^^;
a0117972_1927692.jpg


後ろが黄色い色があるので綺麗だと思ったのだけども(-_-;)
a0117972_192993.jpg

アップの方が綺麗だわ!!
a0117972_19304535.jpg
 

これはいいと思うんだけども(^_-)
a0117972_1932236.jpg


いい色だわ(^_^)v
a0117972_19324414.jpg


by kou-ramu | 2011-11-24 19:36 | 紅葉
2011年 11月 23日

紅葉

朝から甲くん・良夢くん連れてママと4人で服部緑地に!

パパは一応、緑地の紅葉写真を撮ろうとカメラ持参で!

でもほとんど・・・・・(-_-;)

むぅ~~今から京都って・・・・

そうだ!! 久安寺に行って見よう(^_-)

やはりまだ早いが、ヤッパリここの紅葉は綺麗だわ!!

来週の後半位が見頃になりそうな感じかな??

a0117972_1971881.jpg

a0117972_1973126.jpg

a0117972_1991729.jpg

a0117972_1995037.jpg

a0117972_19194847.jpg



☆タイガース     新井「すっきり」FA権行使した上で残留決定

 今季に2度目のFA権を取得した阪神・新井が、権利を行使した上で残留することを明かした。

 兵庫県西宮市の球団事務所で「監督の気持ち、球団の方の気持ちが伝わった。考えた結果、
宣言して残留というのを決めました」と話した。球団側も本人から残留の意思を伝えられたことを発表。
合意条件は3年契約で、来季からの2年間は年俸2億5000万円プラス出来高払い、
3年目はその際に話し合う形になるとみられる。

 この日、和田監督に残留を報告した新井は「気持ちが固まってすっきりしている。あとは自分が期待に応えるだけ」と意気込みを口にした。球団事務所を訪れた指揮官も「本人の顔を見たかった。
チームの中心選手。残ってくれると信じていた。これで次に進める」と今季93打点でタイトルを獲得した
4番打者の残留に満足げ。

by kou-ramu | 2011-11-23 19:20 | 紅葉
2011年 11月 22日

勝尾寺で!

階段上がった所に、落ち葉が沢山!
a0117972_191555.jpg


もう少しで真っ赤っかになりそうだな!
a0117972_1924586.jpg


光りが半分当たってる落ち葉!
a0117972_194126.jpg


働き過ぎで木にもたれかかって休憩か?? 
カッコいい帽子かぶってるね(^_-)
a0117972_1954090.jpg


手水舎がいい感じだったので!!
a0117972_1973640.jpg




さ~明日は、朝一撮影は行く予定! 
その後は、久しぶりにママと甲くん・良夢くん連れて服部緑地にでも散歩に行こうかな??
でも、久安寺にも行きたいが紅葉はまだみたいだわ(^_-)

by kou-ramu | 2011-11-22 19:10 | 紅葉
2011年 11月 21日

紅葉だ!!

この場所はよく紅葉してたな~~!!
a0117972_1993569.jpg


岩にへばりついてる黄色いモミジ!!
a0117972_1911372.jpg


勝尾寺には、沢山のだるまが置いてあるが、よく見てると中々面白い(^_-)
円陣の中に2つのだるまが!! 何が始まるのだろう(^^;)
a0117972_19141514.jpg


こちらのだるまさん達は、モミジを真ん中に置いて語り合ってる様だわ(^_-)
a0117972_19154168.jpg


急に出てきた噴水をパチリと!
a0117972_19162564.jpg


ここの紅葉も綺麗かったです。
a0117972_19173044.jpg


by kou-ramu | 2011-11-21 19:18 | 紅葉