ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 31日

昨年の今頃!

今年はこんなん全然無いな^^;
a0117972_19225827.jpg


a0117972_19231333.jpg


a0117972_19232744.jpg









.

by kou-ramu | 2014-01-31 19:23 | 飛行機
2014年 01月 30日

もう一日!

2月の日曜日の朝にもう一度雪降らないかな?
2月16日は降らないでね!
少しばかり積もってくれればいいんだけどもね!!
a0117972_18583642.jpg


a0117972_18592357.jpg









.

by kou-ramu | 2014-01-30 19:01 | 飛行機
2014年 01月 29日

大期待外れⅡ

大期待外れで何撮影しようかなって持っていた所に
標識に2羽のカラスが!!
朝早くからイチャイチャ(^^;)
a0117972_19365560.jpg




滑走路の誘導灯は暗いので点灯したままだった!
a0117972_19383595.jpg



黒雲のチョットした隙間から朝日が!!
ここで光を滑走路に当ててくれれば最高なんだけどもな!
a0117972_19405966.jpg











.

by kou-ramu | 2014-01-29 19:41 | 飛行機
2014年 01月 28日

大期待外れ!

土曜日の天気予報で、夜中から降りだし朝方まで雨
朝も少し冷える見込みって言葉で、日曜日の朝一凄く期待して
猪名川土手に!!

確かに道は濡れていたし少し寒かったが!!

一番機のtakeoff!
なんじゃぁ~~何時もと全然変わらんじゃんか(T_T)
暗い分、ISO上げなあかんから絵が汚い(;_;)
a0117972_19535658.jpg

a0117972_19551856.jpg


by kou-ramu | 2014-01-28 19:56 | 飛行機
2014年 01月 27日

ジャンボラストラン!

この位置でしばらく止まっていてくれた!
よく見ると可愛い顔してるね^^;
a0117972_19325025.jpg



ゴツ!!
ただでも大きいのに一番手前まで転がってきてくれたので超アップで!!
a0117972_1933294.jpg

a0117972_19335270.jpg



ついにおさらばだね!  ジャンボ!!
1月13日にアップしたバイバイを最後に
静かに帰って行きました!
a0117972_19392738.jpg

a0117972_19394636.jpg

a0117972_19395642.jpg









.

by kou-ramu | 2014-01-27 19:41 | 飛行機
2014年 01月 26日

結婚記念日!

昨日は、27回目の結婚記念日だったので
今日はリーガロイヤルホテルへ食事に!!

この上で焼くステーキ!!
もう腹ぺこで食べる事しか頭が(^_^;)
a0117972_19125839.jpg


行って席に座ると、お店の偉いさんが一輪のバラを持ってきてくれて
結婚記念日おめでとうございます^^; って一言???
ほんでもって、記念写真(^_-)

ネットで予約しただけなのにどうして知ってるの??

横からママがどうもありがとうって手紙を ↓ 
a0117972_1923160.jpg


ママがネットで私が予約した後、電話して記念日なんでって伝えたらしいわ!!
コレで誕生日から2回目だ!!
さぁ~~こんどパパがどの様なサプライズをママに!!  むずかしいなぁ(^^;)
バラの花と、ママの手紙を記念撮影!!
a0117972_19331599.jpg



食べ出すと、美味かったお肉の写真撮影するの忘れてた(-_-;)
最後のアイスで思い出し撮影(^_^;)
a0117972_1935598.jpg



美味しゅうございました(*^_^*)









.

by kou-ramu | 2014-01-26 19:38 | その他
2014年 01月 25日

記念日!

今日は27回目の結婚記念日(^_^)v

よくもったもんだ! って言うよりママが我慢してくれたんだ、きっと!!

これからもヨロシクね(^_-)

娘がそっと花をプレゼントしてくれました。

明日は、結婚式を挙げたリーガロイヤルホテルでの食事を予約してるので

食べに行ってきます(*^_^*)
a0117972_20475114.jpg



**明日の朝一は、雨が止んでいれば面白そうな予感!!









.

by kou-ramu | 2014-01-25 20:50 | その他
2014年 01月 24日

ジャンボがお帰り!!

遊覧飛行から帰ってきてから、お帰りになるなでが長くて長くて^^;

メチャメチャ寒くて空腹状態!

でも、↓ コレを見たとたん戦闘モードにスイッチが入り

元気一発!!
a0117972_207680.jpg


a0117972_2073424.jpg


パパの川を挟んだ前で、三脚をめい一杯2㍍位伸ばして三脚の一番上に立って

撮影してる人が(^^;)

まぁ~パパが選択した場所が悪かったんだと反省!
a0117972_20101764.jpg


a0117972_20114898.jpg


a0117972_20121270.jpg


by kou-ramu | 2014-01-24 20:13 | 飛行機
2014年 01月 23日

北陽岡田会!

18日に、元岡田監督のパーティーがあった。

何時も通りに撮影係!!

最近は、私が撮影した後このスマホで撮って下さいって要望が多いのです!!

約30人位の方々に頼まれたかな?

今回は1DXに24-105mm付けてフラッシュも付けているので

肩からぶら下げても邪魔になって撮影しにくい!

スマホ撮影は難しい!!

チャンと撮れていたかな?



今回の司会者は、読売テレビのアナウンサー小澤昭博さん!

野球の実況もされているので、岡田さんとの30分間のトークが実によかった!
a0117972_22165698.jpg



この方北陽出身者なのだが、ウロウロ撮影してたので名前が(-_-;) ← スミマセン

後で名札見ようと思ったが忘れてしまってた^^;
a0117972_22275434.jpg




今回のトークショーもiphoneで録音したので、早く聞きたいのですが

この10年間の岡田監督激励会を撮影した写真が欲しいって要望が(>_<)

今、古いHDつないで一生懸命やっています!

コレが終わってからトークショーをじっくりと聞きますわ!


皆さん、タイガースの監督復帰をって声が!!

タイガースからお呼びがかかれば何時でもなりますよって言っていました(^_^)v

ちなみに岡田さん10年周期で優勝してるみたいなので、

来年が10年目だそうだわ(^o^)








.

by kou-ramu | 2014-01-23 19:11 | その他
2014年 01月 22日

真央ちゃんジェット!

ここ続けて真生ちゃんジェットが止まっていた!

何とか大きく顔を写したいのだが、猪名川の何時もの定位置からじゃ無理だな^^;

ソチでは一番いい色のメダル取って欲しいね!!
a0117972_18121666.jpg


a0117972_18143678.jpg


a0117972_18145283.jpg









.

by kou-ramu | 2014-01-22 18:16 | 飛行機