ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

夜の千里川!

久しぶりに飛行機ネタ。

最近飛行機写してないので、
昨年の3月に撮影した夜の千里川から!

1DXに500㎜付けて、着陸の真下から撮影!!

光の加減がいいわ!
でも、飛行機が通り過ぎていくのが速いので難しいわ^^;
a0117972_20374434.jpg

a0117972_20375981.jpg

a0117972_2038834.jpg










.

by kou-ramu | 2014-02-28 20:39 | 飛行機
2014年 02月 27日

ネタが^^;

アップする写真が無くなってきたよ~~ん(^^;)
a0117972_1934742.jpg

a0117972_19341983.jpg


写真撮影予定としては、土曜日は夕方から千里川に!
日曜日は、仕事終わってから大阪城の梅撮影かな?











.

by kou-ramu | 2014-02-27 19:35 |
2014年 02月 26日

梅の他に!

寒い時は可愛い花はあまり咲いていなかったな!
a0117972_1993129.jpg

a0117972_1995719.jpg










.

by kou-ramu | 2014-02-26 19:11 |
2014年 02月 25日

服部緑地の梅!

少し前に緑地に梅を見に行った!
その時は、ほとんどの木が全然咲いては無かった。
でも、咲いている木も!
パパみたいに忙しない木かな?
a0117972_2127524.jpg

a0117972_2128714.jpg

a0117972_21285987.jpg








.

by kou-ramu | 2014-02-25 19:13 |
2014年 02月 24日

ザ・ラスト・サムライ

圓教寺、この場所に行く前にDVD借りて
トムクルーズ・渡辺謙が映画でどの様な事をしていたのか
見ておくべきだった^^;
又、見方が違ったのにね!!
a0117972_19231134.jpg

裏に回れば、屋根から雪が溶けて雫が!
a0117972_19241286.jpg

この階段と建物は使われたのかな??
a0117972_19282188.jpg

a0117972_19284320.jpg









.

by kou-ramu | 2014-02-24 19:30 | 旅行
2014年 02月 23日

トムクルーズも!

今日はなんやらかんやらで忙しく、全くカメラ触らずの一日でしたわ^^;
ま~今週末はお天気が悪くなりそうなんで撮影が楽しみに!!



最後は、映画ザ・ラスト・サムライ撮影でも有名な書写山 圓教寺です。
このロープウエイで上まで行き、
a0117972_19591587.jpg


そこから坂道をテクテク歩いて約15分!
a0117972_2001176.jpg

a0117972_2002756.jpg


何か清水寺の小っちゃい番みたいな所にたどり着いた!
a0117972_2033589.jpg


さすがにこの辺りは2日前に降った雪がまだ残っている所があった。
a0117972_2091221.jpg


明日が最後だな!!








.

by kou-ramu | 2014-02-23 20:19 | 旅行
2014年 02月 22日

人丸花壇

人丸花壇!
明石の徳川家縁の老舗料理旅館!
山陽電車、人丸前駅から徒歩3分ほどの場所で、明石温泉の露天風呂もあり、
皇室の方も宿泊された由緒ある料理旅館らしいですわ!!
a0117972_1850242.jpg


ここの前に古~~い建物が!
a0117972_1851521.jpg


公会堂らしいです!
a0117972_18522251.jpg


とりあえず説明書きをパチリと!
a0117972_1853795.jpg










.

by kou-ramu | 2014-02-22 18:54 | 旅行
2014年 02月 21日

2日目!

宿泊の部屋からは、丁度朝日が昇ってくる位置!!
当然6時過ぎには目が覚めて、朝日狙いって思ったのだが
雲が多く無理状態だったが、他撮影してると少し明るく!!!!
雲の隙間から朝日のシャワーが!
ほんの一瞬だけホンノリと顔を出してくれたわ(^_-)
a0117972_2023928.jpg


2日目の第一発は、舞子公園海上プロムナード見学。
やはり近くで見るとおおきいわ!
a0117972_2071645.jpg


橋の上から海面を!
メチャ怖いがな!  でも気持ちいい!
a0117972_2094974.jpg

a0117972_20113656.jpg







.




.

by kou-ramu | 2014-02-21 20:14 | 旅行
2014年 02月 20日

一番楽しみな宴会!

今回も6人のコンパニオンさん達が!!
並んでお出迎えして頂いたので一枚パチリと!!
中々おきれいな方達でした(^_-)
一番右端は添乗員の方です^^;
a0117972_19342197.jpg


宴会の時パパは始まって20分位は腹ごしらえで、
パパはアルコールが体に入るとテンションが下がってしまうので
前に並んでる料理を速攻に食べ
後の残りの時間は当然コンパニオンさん達が来られてるので
彼女たちの居るとこに行っては話したり、・・・・・したり
なんせ、忙しなくウロウロと!!

しかし今年は、席に座ったまま私達と話が途切れる事盛り上がり喋りっぱなし!
野球・下ネタ・政治経済?????色んな話が!!
なんで席に座ったままあまりウロウロ出来なかった!
又々横では野郎同士でいちゃつくのも(^^;)
a0117972_19394465.jpg


パパは記念に何時もコンパニオンさん全員と
ツーショット写真を撮影するので今回も!!!!
今年はあまり羽目を外す事無く(あまりですよ)お喋りがほとんどだった!
a0117972_19575910.jpg










.

by kou-ramu | 2014-02-20 20:04 | 旅行
2014年 02月 19日

宿泊は!

チョット早め3時半には、ホテルニューアワジ夢泉景到着。
窓から景色を!!
a0117972_19462199.jpg

a0117972_19463322.jpg

a0117972_1946455.jpg


6時半から宴会なのでそれまで風呂周りだ!!
やたらに沢山風呂があったわ!
その中で一番よかったのがこの露天風呂!!
お湯はチョット温めだったが、海を見ながら長~~い事浸かっていた!
a0117972_19504936.jpg


(^_^)v(^_^)vさ~~今から一番楽しみの宴会だ(^_^)v(^_^)v






.

by kou-ramu | 2014-02-19 19:53 | 旅行