ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

しまった!

B8の翼のテカりを撮っていたら前に家族連れが!
良い所に止まってくれて、良い感じに!!
a0117972_1911886.jpg


ず~っとB8を追いかけていたら急に飛行機雲を出した飛行機が
飛び込んできた!!
ま~来てる事はわかっていたのだが、まさかこんな近くまで
来るとは思わなかったので嬉しい事なのだが、
B8をもっと綺麗に入れるべきだった。  相変わらずの未熟者だな^^;
a0117972_19151379.jpg









.

by kou-ramu | 2015-02-28 19:16 | 飛行機
2015年 02月 27日

遠くの物が近くに!

超望遠は面白いわ!!
a0117972_17584221.jpg


by kou-ramu | 2015-02-27 17:59 | 飛行機
2015年 02月 26日

黒雲の向こうから!

ピーカンの空より、こんな感じの空の方が好きだな!
まだ、タイヤが出ていない!
a0117972_20235158.jpg


この機体は、タイヤハウスが開きだした所!
a0117972_20244218.jpg








.

by kou-ramu | 2015-02-26 20:25 | 飛行機
2015年 02月 25日

まだまだ早いな!

夕日に照らされてもっと機体がいい色に染まるのは
もう少し先かな?
a0117972_19232857.jpg









.

by kou-ramu | 2015-02-25 19:23 | 飛行機
2015年 02月 24日

エアフロントオアシスの梅と!

少し前からエアフロントの梅が綺麗に咲いている!
飛行機と絡めようと思ったが、相変わらずのセンスの悪さ!
梅と飛行機に申し訳ないわ(-_-;)
a0117972_19205591.jpg

a0117972_1921587.jpg

a0117972_19211635.jpg

a0117972_1921266.jpg









.

by kou-ramu | 2015-02-24 19:22 | 飛行機
2015年 02月 23日

世界遺産!

初めて行きましたが、見てびっくり平等院!
テレビ・ネットなどでは見ていましたが
正直こんなに綺麗だとは思わなかったです。
丁度この位置からの撮影では、青空でワンポイントに良い感じの雲が!!
a0117972_18564326.jpg


直ぐ横の空では、飛行機雲が!
a0117972_18594665.jpg


一枚目から40分後には空が^^;
a0117972_1904451.jpg







.

by kou-ramu | 2015-02-23 19:01 | 旅行
2015年 02月 20日

この角度から!

明日から一泊で、年一度の消防旅行!
来年が、退団する方が何人かおられるので盛大に旅行するので
今年は、近場で余りお金をかけずにするみたいだ。
なんせ宿泊するのが湯の花温泉
3時間有ったら十分往復できる距離なんで旅行って感じには(?_?)
観光も、平等院や稗田野神社など近場の神社などだわ!
写真趣味のパパにとってはありがたいが、ただ観光だけだと・・・・・・・・・?
ま~存分楽しんできますわ!!


スカイランド原田の屋上から着陸してくる飛行機と
同じ位の高さから撮影!!
この角度位が一番好きだな(^_-)
a0117972_19314723.jpg










.

by kou-ramu | 2015-02-20 19:32 | 飛行機
2015年 02月 19日

どうしたもんかな?

猪名川土手に今まで無かった木が植えられた!
場所によったら今はまだましだが、葉が付くとメチャ邪魔になってくる!
ま~しょうが無いけど、葉っぱが落ちたらクリスマス前後位に
イルミネーションでもやったらどうかね?
a0117972_1984335.jpg


久しぶりのスタアラ!
a0117972_1991656.jpg










.

by kou-ramu | 2015-02-19 19:09 | 飛行機
2015年 02月 18日

いい感じ!!

良い感じに焼けた空・良い感じの雲・良い感じ?のちっちゃい飛行機^^;
a0117972_18572269.jpg










.

by kou-ramu | 2015-02-18 18:57 | 飛行機
2015年 02月 17日

飛行機撮影の合間に!

少し暖かくなったら、鳥撮影もいいなぁ~~!!
a0117972_1921495.jpg


a0117972_1922151.jpg








.

by kou-ramu | 2015-02-17 19:22 | 野鳥