<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

高い所から!

昨日昼から伊丹空港に降りていく機体からのなが~~いミミズベイパーが出ていれば撮りたく
スカイビル空中庭園に行ってみた!
ベイパーどころか、この2機のみ撮影出来ただけで、
雨雲が直ぐに低くなってきて機体が隠れてしまうのでアウチ(-_-;)
100-400㎜で撮影に臨んだが24-105も景色を入れて撮影するのは必要だな!
今回は初めて行ったので(こんな近くに住んでるのにね)下見って事で!!
今日の写真は全て100㎜で撮影しました。
a0117972_18315698.jpg

a0117972_18322922.jpg


機体の下にあるタワ-が東京タワーかスカイツリーだったらいいのにね!
a0117972_18334713.jpg










.

by kou-ramu | 2015-08-31 19:25 | 飛行機
2015年 08月 30日

朝一!

6時に目が覚め雨の音がしていたので
即朝飯食べて猪名川土手に!!
完全雨仕様で出かけたが、昨日の夕方からと同じで
土手に着く頃には、雨がやんでしまった(-_-;)
豪快な水飛沫期待したのだが・・・・・・・・・^^;
ひねっていく時少しは期待したが・・・・・・^^;
787はいい顔してるね!!
a0117972_957512.jpg

a0117972_958163.jpg

a0117972_9581036.jpg









.

by kou-ramu | 2015-08-30 09:58 | 飛行機
2015年 08月 29日

夕日が沈んだ後!

a0117972_2012116.jpg










.

by kou-ramu | 2015-08-29 19:11 | 飛行機
2015年 08月 28日

機体に夕日が!

a0117972_20103955.jpg









.

by kou-ramu | 2015-08-28 19:09 | 飛行機
2015年 08月 27日

夕焼け空のヘリコプター!

カラスも二羽写ってますよ!
a0117972_2084634.jpg










.

by kou-ramu | 2015-08-27 20:07 | 飛行機
2015年 08月 26日

初めての新幹線!

動き物(電車・飛行機・バス)が大好きな甲くん良夢くん弟
日曜日に目の前で新幹線を見せてあげようと
新大阪に!
走っている新幹線は何回か見ているが
目の前にある大きな新幹線を見てメチャメチャ嬉しそう!
a0117972_20274295.jpg


長く見ていたので疲れて座り込んだが
しっかりと目は新幹線に釘付けだわ!
a0117972_20284921.jpg


急にあっちの端までって走り出したわ!
a0117972_20293920.jpg


帰りは丁度新大阪から伊丹空港までのバスが出る時だったので
ママと一緒に伊丹空港までバスに乗って帰って
私は車で伊丹まで妻と甲くん良夢くん弟を迎えに!!
又々バス乗るのが初めてなので、乗ったらメチャ嬉しそうだったと(^_^)v





.

by kou-ramu | 2015-08-26 19:05 | 甲・良夢くんの弟
2015年 08月 25日

いい色!

日曜日の夕方。
チョット雲がなさ過ぎだな!
a0117972_204573.jpg








.

by kou-ramu | 2015-08-25 19:03 | 飛行機
2015年 08月 24日

おしい!!

せっかくジャンボだったのにな!
a0117972_2022635.jpg









.

by kou-ramu | 2015-08-24 19:01 | 飛行機
2015年 08月 23日

伊丹花火!

昨日の伊丹花火はカメラ2台持っていって
花火専用と、飛んでくる飛行機に花火を絡ませる用で行ったが
ことわざ通り”””二兎を追う者は一兎をも得ず”””でした。
何せ飛行機が降りてくる時には花火が上がってないか
メチャ小さい花火ばかりだ^^;
また、来年の夏まで楽しみを残しておこう!!
a0117972_1554510.jpg

a0117972_15541777.jpg

a0117972_15542943.jpg







.

by kou-ramu | 2015-08-23 15:54 | 飛行機
2015年 08月 22日

花火撮影後!

今日は8時より伊丹花火だ!
どんな写真撮れるかな?
今から行ってきます。

先週の猪名川花火終わってから少し撮影!
a0117972_8583317.jpg


a0117972_8584818.jpg









.

by kou-ramu | 2015-08-22 18:00 | 飛行機