ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 19日

強風で!!

今日は朝からゴルフだったので3時位から猪名川土手に!!
ここでママからメールが! 阪神、試合してるで~~!!  え~~~~~~
ナイターだとばかり思っていたので(^_^;) だからママも途中からしか見てない!!
機材セットして、まだ1機しか撮影していない(^^;)
情報メール ママに送ってもらって撮影続行
土手に到着したら凄い風(^_^;) 単車横向きに置くとひっくり返りそうだ!!
この飛行機斜め45度位(チトたいそうかな)傾いて着陸した。
おいおい滑走路はみ出さないのか?
a0117972_1951226.jpg

これ見てチョ! ↑の写真と機首の角度全然ちゃうでしょ・・・・
a0117972_19523828.jpg

黒い雲が多かったので若干の太陽の光。 機体が凄く綺麗に!!
a0117972_195411.jpg

雲の流れが速いので、急に真っ黒けの雲で覆われてきた。
MDが真っ黒けの雲に向かって。 鉄の固まりが飛んでいくんだな~って感じに見えるね!!
a0117972_19582375.jpg


花シリーズ  真っ赤な花だよ。  先っぽが面白い感じ
a0117972_2001576.jpg


*今日のタイガース 能見投手最高のピッチングだったね!
  9回まで投げて、2安打完封 最後は球児投手だったけど!
  平野選手よく打ってくれた2塁打 よくぞタイムリー打ってくれた兄貴金本選手
  オレンジ相手に昨年の5月から、やっとこさの勝ち越しだ!! 来るときが来たかな?
  さ~明日から甲子園でヤクルト相手に3連戦だ
  さっき急に嬉しい知らせ!!  明日のヤクルト戦行きませんかって!!
  やった~~~~~~!!!!! しばらく行けないと思っていたので(^_^)(^^)(^o^)(*^_^*)
  席の方は、行ってから甲子園関係者に頂くので、1塁側だけわかっています。
  この調子で明日もたのむで~~~~~ タイガース  

# by kou-ramu | 2009-07-19 19:44 | 飛行機
2009年 07月 18日

ママの待ち人帰ってきた!!

開幕以来故障で鳴尾浜で調整していた 矢野輝弘捕手 やっと帰ってきた。
ママ大喜びだ!! さすがに即、盗塁を刺していた。
打つ方も2安打 頼むぜ☆猛虎の要☆ 
ま~写真載せておこう。  これも昨年の沖縄キャンプより
やっぱ、様になってるね・・・・
a0117972_19242364.jpg

さ~阪神の新外国人 ブラゼル選手  何となくランディーバースによく似てるね!!
似て欲しいところは、当然バッティングだ。 あれだけ活躍してくれればな~~!!
新井・金本・ブラゼル3人の平成バックスクリーン3連発はどうだ!
a0117972_1928378.jpg

守備も下手では無いな!  グローブの中にボール入ってしまってら。やや遅かった。
a0117972_19303475.jpg

鳥ちゃん 昨日のホームラン良かったぜ!!  今日も頼むわな!
軽快なグラブさばき。←そうでもないか
a0117972_1932899.jpg

この人・この人モット頑張ってもらわないと。 あらいちゃん
真面目もいいが、もっといい加減に?やらんとあきまへんで~~~!!
でもこれは、ナイスジャンピングスローーだ!!
a0117972_1935313.jpg

兄貴、前回は、イナバウワー見せてくれたけど、
今回は、ホッテントットだね!!  いつも面白いカッコ見せてくれてアリガトォ~~!
a0117972_19378100.jpg

狩野選手、ドンズマリでバットが真っ二つに! 折れたバットが上手く写ってくれてら!!
a0117972_19385426.jpg


花シリーズ 花びら全体がファインダーに入るまでアップ
a0117972_19421514.jpg


# by kou-ramu | 2009-07-18 19:20 | タイガース
2009年 07月 17日

久慈コーチ

まず始めに、やっと1軍のマウンドに上がってきた、金村 暁投手
1点ソロホームランで取られたが頑張って貰いたい。
昨年の沖縄キャンプのブルペンからの写真です。
a0117972_19284763.jpg


久慈さん1塁コーチなのでどうしても1塁内野席からでは、後ろ姿が・・・・・
バックネット裏・3塁側だと正面から撮りやすいのに
もっと意識して1塁側スタンドみて~な~って
もしお会い出来ることが有れば言わなあかんな~~~!
セカンドベースまで兄貴のプロテクターを取りに・・
a0117972_1929930.jpg

ちょっと顔にやけてたな~! 兄貴の2塁打で今日勝てるんちゃうかなって思ったのかな?
a0117972_19314444.jpg

久慈さん 手を広げてセーフってしないと。
a0117972_19331435.jpg

狩野捕手と一言二言喋ってた。 何喋ってるんだろ~!
a0117972_19342223.jpg

久慈さん、新井選手にもっとハッパかけてや!!
a0117972_19353312.jpg

これは、どんな場面だったのか全然覚えてないな~!!
a0117972_19382533.jpg

ちょっとトリミングして大きくしましたよ!!
次回は、正面からの撮影なるべく狙ってみますわ!!
a0117972_1940114.jpg


花シリーズ 久々に水玉入りだ!!  
a0117972_19404668.jpg


# by kou-ramu | 2009-07-17 19:19 | タイガース
2009年 07月 16日

負け試合(-_-;)

試合前、6月の優秀選手賞 ブラゼル選手
沢山 賞金・賞品もらってた。 最近チョット沈んでるな~!
a0117972_2137468.jpg

先発は福原投手だった。 久保田投手って噂もあったが!
福原投手、1回はムチャ良かったが(チョット期待したが)、案の定2回に2点<(_ _)>
相変わらずの投球だ・・・・
a0117972_21402239.jpg

シャッター速度やや落として、ブレ作り。
桜井選手ナイスバッティングと思ったが、ショートゴロ
a0117972_21433121.jpg

金本兄貴。 何処か悪いのか? 疲れ? それとも・・・・・・・・・・!!!
前までなかったこんなスイング。 最近よく見るようになった。
これはレフト線前に落ちた2塁打だったが!
a0117972_21474635.jpg

a0117972_21475951.jpg

放送は、サンテレビ~ABC~サンテレビのリレー中継だった。
解説は吉田義男さん・岡田彰布さんだった。
岡田さん何時も吉田さんに俺は、日本一になった監督だって言われるのが
くやし~~~い って言ってはりましたわ!!
a0117972_21552728.jpg


花シリーズ  この前の逆パターン 花をメインに撮影
a0117972_21562298.jpg


# by kou-ramu | 2009-07-16 21:34 | タイガース
2009年 07月 15日

あ~~~~ぁ

ついに負けてしまった!!
負けでも負け方って言うもんがあるわ(T_T) ほんまに・・・・・・
今日は、写真整理する気力も残ってないわ!!

タイガースファンの皆様 本当に申し訳ありませんでした。

 今日の甲子園の応援、選手達に伝わらなかったわ^^;

*甲子園で六甲颪歌えなかったら、何のために行ったか(-_-;)

   

# by kou-ramu | 2009-07-15 22:30 | タイガース
2009年 07月 14日

邪魔なる木

昨日は、アップ出来ずに(-_-;)
なんせ朝6時に家出てゴルフしてそれでお終いっと思っていたら、
夕方から晩ご飯食べに行き、後は岡田元監督の行きつけの新地の店に
レッツラゴ~~!!    帰ってきたのは、夜中の2時前(/_;)
色々な話聞きました。でも・・・・・・・・・・
現タイガースの調子一言で皆様に言えるのは、チームワークの悪さ!
首脳陣と選手とのつながりこれぐらいかな!!
後はチョットこの場では・・・・・・

今日は、6回ですが勝ってます。
久保投手、チョットしたことで1点先取されたが、中々良いペースできてる。
打線もつながり3点取って逆転だ!

明日は又、超気合い入れに聖地に行ってきます。 
パパ・6連勝 ママ・7連勝    
今日勝つと明日は絶対に勝ってもらって2連勝!
めい一杯騒いできまっさ!!!!!

今日は、何時も千里川で撮影している所 チョット大きな木が邪魔になる。
じゃ~横にずれればって思われるかも知れませんが
撮影している所は滑走路の方にネットが無いのでその位置から
余り動きたくないのですわ・・・  多くの方は脚立など持って来られてるのですが
私はめんどくさがりなもんで・・・・・・・
邪魔な木、この様な感じです。
a0117972_19555195.jpg

a0117972_19561962.jpg

a0117972_19563311.jpg

a0117972_19564593.jpg


花シリーズ 花の上にカメムシがダンス踊ってたわ!!
a0117972_2071499.jpg


# by kou-ramu | 2009-07-14 19:33 | 飛行機