2017年 03月 05日

うめじろう!

今日も朝早く目が覚めたので朝一から猪名川に!
でも、雲が殆ど無かったので飛行機撮影諦めて
下河原の梅を撮影!!
チャンとメジロも居てくれたので一時間程撮影!!
メジロはチョコチョコ動き回るので撮りにくい!...
梅と飛行機も中々上手く撮れない^^;
やっぱり撮影は難しいわ~~!!
a0117972_18521439.jpg
a0117972_18521505.jpg
a0117972_18521564.jpg
a0117972_18521612.jpg
a0117972_18521620.jpg
a0117972_18521640.jpg
a0117972_18521759.jpg


# by kou-ramu | 2017-03-05 18:52 |
2017年 03月 04日

気持ち良く撮影!

仕事早く終わらせて夕方から千里川に!
何故か気持ち良く撮影出来た!
いい雲・不気味な雲あり・綺麗な夕焼けで(^_-)

a0117972_21265824.jpg
a0117972_21265890.jpg
a0117972_21265861.jpg
a0117972_21270564.jpg



# by kou-ramu | 2017-03-04 21:28 | 飛行機
2017年 03月 03日

夕日と!

日本代表に若トラ頑張ってるじゃん!
今年のタイガースはどうかな??

先週の土曜日に撮影した夕日と!!
機体の下にある今度出来たクリーンランドの建物!
この時期は、チョット邪魔だな^^;
でも無くては、豊中市民・伊丹市民が困ってしまうな!!
a0117972_21075212.jpg
a0117972_21075243.jpg
a0117972_21075149.jpg


# by kou-ramu | 2017-03-03 21:13 | 飛行機
2017年 03月 02日

高知方面一泊旅行Ⅷ!

最後は神戸淡路鳴門道で走行中に車中から
撮影しました!
ガラス越しはやはり・・・・・・・・(-_-;)
楽しい旅行でした。
a0117972_20032306.jpg
a0117972_20032498.jpg
a0117972_20032500.jpg


# by kou-ramu | 2017-03-02 19:46 | 旅行
2017年 03月 01日

高知方面一泊旅行Ⅶ!

この橋、隙間開いてるしよく揺れるので
怖がりさんにはチョット厳しいな!
男性でも渡らずに初めから危険する人も!
渡ってくるのを撮影しようと私一人速攻で渡ったのだが
下見て踏み外さない様に渡らないと行けないのでチト時間掛かった^^;
写真よく見ると、顔が写ってるのが多いのでチョットアップ出来ないな!
でも最後の写真の写っている方(一緒に行った)には許可撮ってあります。
こんなオチャラケするのも居てますよ!
a0117972_19535060.jpg
a0117972_19534981.jpg
a0117972_19534988.jpg
a0117972_19594119.jpg





# by kou-ramu | 2017-03-01 19:30 | 旅行
2017年 02月 28日

高知方面一泊旅行Ⅵ!

最後の訪問所は祖谷のかずら橋!

祖谷ホテルかずら橋に先に行きそこからバス乗り換えて
って言っても橋までは直ぐなのだが、乗ったバスが
ボンネットのバス(^^;)
乗って行ったバスと奥にボンネットバス!
故障するまでは走るみたいですが、もう故障しても部品が無いので
その時点でお終いらしいです。
初めて乗ったが、何とも言えん乗り心地!
私が幼稚園行く前に走っていたような記憶が^^;
a0117972_19492316.jpg
a0117972_19495936.jpg
a0117972_19500023.jpg
ウインカーとワイパーもお見せ致しましょう!
このウインカーはオレンジ色がカッパって上がるだけ^^;
a0117972_19533790.jpg
a0117972_19533799.jpg


# by kou-ramu | 2017-02-28 19:30 | 旅行