ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 19日

散歩がてら

今日は午前中用事があったので、昼一からブラリとカメラ持って緑地へ!!
まず目に入ったのが、木と木の間のクモの糸になにやらぶら下がってる。
a0117972_21104696.jpg

高い木の下側一カ所だけに綺麗な花
a0117972_21102983.jpg

前から見ていたのだが、木のアート。自然に出来たのか? 人が作ったのか?
a0117972_2112631.jpg

a0117972_21122218.jpg

その横で、シメって名前かな? 
a0117972_2114167.jpg

今度は、シノハラって名前かな? こっちにらんでる・・・
a0117972_21171652.jpg

ちらほらツツジと思う(正確な名前書かずにスンマセン!!)も咲いていた。
a0117972_21183872.jpg

この鳥、名前わからんわ・・・ 何か悩んでるのか下向いて考えていたわ
a0117972_21214517.jpg

ぶらぶら歩き持って、色んな所見てたら被写体って割と有るもんだね。
明日も、アップします。
緑地行った後は、当然タイガースがデーゲームなのであわてて帰り、後
千里川に行ったとさ。 又、夕日絡めの飛行機ショット。 アップは後ほど。

# by kou-ramu | 2009-04-19 21:05 | 散歩
2009年 04月 18日

久々に、コウくん・ラムくん

今日、夕日綺麗そうだったので飛行機絡みで撮影しようとベランダへ
確かに夕日は綺麗かったのだが、飛行機が絡まん(*_*)
夕日だけアップしました。 電線は、ご愛敬で!!
a0117972_21152071.jpg
a0117972_21153228.jpg

さて、本題
先日、緑地に行った時の写真  着いた途端パピヨンが。
コウくん・ラムくんいきなり臭いかぎ!! 嫌がっとるやんけ~~
a0117972_21172462.jpg

コウくん何時見てもかっこいいな~~
a0117972_2118344.jpg

ラムくんも可愛いがシッポが垂れてるっちゅうねん(^_^;)
a0117972_21193948.jpg

コウくんリード外すと何処行くかわからんが、ラムくんは、しっかりと着いてくるので
たまに外してお散歩。 しめしめって顔
a0117972_21212593.jpg

コウくん俺もはずしてくれ~~  お前は、ダメだ!!
a0117972_21221783.jpg

ラムくんのかわいい姿見てやって!! リード外したらシッポ立ってる・・・・
a0117972_21221443.jpg
a0117972_21222685.jpg

a0117972_21224310.jpg

二人並んで! ラムくんしっかりと付いて来てる。
コウクン 俺はリード付けたままか~(>_<)
a0117972_2125557.jpg


# by kou-ramu | 2009-04-18 21:28 | ペット
2009年 04月 17日

久々に!!

しばらくタイガース特集になってましたので、今日は12日(日)に昼から猪名川土手で撮った写真を!!
朝一から行こうと思ったが、先に鳴尾浜に行ったので、。
もうこの時期になると、滑走路の地面からもやもやと陽炎が・・・・
わかっていたが、何かええ写真撮れんかの~と思ってヒョッコリと行ってきました。
カメラセットした途端、1機テイクオフ オシリめがけて撮ってみた。
a0117972_1930555.jpg

JALのエコ機 テイクオフ。 ヤッパ全然ダメだわ(>_<)
a0117972_19333426.jpg

これもついでに、オシリカット。 この辺じゃ綺麗に写っちゃうわ・・・
a0117972_19352346.jpg

若干のひねり。 も~シャキっと写らんな~!!
a0117972_19365544.jpg

日曜日のお昼って事で、散歩・ジョキング・自転車(ロードレースの?)など
沢山の人達が、猪名川土手を、行ったり来たりしておられました。
パパも何かせんとお腹がポッコリしてきてますヘヘヘヘヘ
a0117972_19402113.jpg


# by kou-ramu | 2009-04-17 19:20 | 飛行機
2009年 04月 16日

歌ってきました六甲颪

はいはい 喝 入れてきましたよ。
何とか勝ってくれました!!
今日は、野球見たり・応援したりするには、最高の場所!!
でも、写真撮るには・・・・・
みずほシート(最前列から3列目)選手達は、よく見えるのですが、前との段差が
余りないので、前に人が来るとダメ(>_<)
初め前に人が居なかったので何とか。2回終わった所で写真あきらめました。
後は、喝入れ応援!!
何とか撮れた写真を!!
初めて撮りました。今年、ロッテからやって来た 久保投手。
a0117972_227151.jpg
 
今日の立役者 鳥谷選手
a0117972_227486.jpg

ヒットで出て、1塁けん制で頭から戻る 平野選手
a0117972_2294717.jpg

平野選手を1塁に置いて、先制の今期初ホームランの 鳥谷選手
2塁ベース手前を気持ちよく回っていく。鳥谷選手ニコリともしなかったよ!!
今日は、バッター撮影は、お客さんの頭がかぶって撮影できず(>_<)
a0117972_22183625.jpg

ホームに帰って久慈コーチとタッチ。  ホーム側撮影するとこんな状態・・・・
a0117972_2220461.jpg

金本選手・新井選手もパチリと
a0117972_22225283.jpg

a0117972_2223857.jpg

きょうのベストの写真 2枚アップしますね!
a0117972_2224271.jpg

a0117972_22241355.jpg


今日の試合のチケットは、急に飛びこんできました。 ありがとうございます。
試合の試合早く終わりましたので、恒例のごとく録画した試合を、
現在見ていますと、私達2人が写っていたのでテレビを静止して写真撮り←あほちゃう
金本選手の左手の下、茶色い帽子がママでその横赤いジャンバー(やや棒に隠れてる)がパパです。
a0117972_22381247.jpg


# by kou-ramu | 2009-04-16 21:54 | タイガース
2009年 04月 15日

鳴尾浜球場Ⅳ

鳴尾浜編最終回!
まず残念なお知らせ!!
矢野選手今日の試合前に右肘痛で昇格延期・・・・・・
1軍昇格目前なのに。  なにしてんねん!ほんまにも~~
今日は、こんな画像載せちゃおっと。
スタンドの直ぐ下に2人のカメラマンが居たので、どうゆう設定で写真撮ってるのか
撮してみた。
a0117972_2074812.jpg

両人とも、レンズは428だが↓の方は、x2をかましていた。 
a0117972_20131613.jpg

そうそうこの方を忘れてわ いけん!!
初代 代打の神様 八木 裕 打撃コーチ やはり体はややポッチャリと・・・
八木さ~~ん どうなん選手育ってきてるんかいな?
a0117972_2018119.jpg

ヤッパ矢野さんアップしますわ!!  ママに見られると明日メシぬきになりそうなので・・・・・
3塁に守って、秀太と守備練習
a0117972_20224447.jpg

年の割には、軽快なフットワーク  32歳の秀太より足が良く動いてる感じ
a0117972_20241273.jpg

a0117972_20242735.jpg

a0117972_20252642.jpg

チョット・チョット秀太くん おしりに近寄りすぎじゃな~い!!!
a0117972_20294543.jpg

守備練習終わってすがすがしい顔つきで引き上げてきた矢野選手 
a0117972_20325522.jpg


1軍 今この時点でタイガース、中日に2-7で負けてます。ム~~ム
チョット・チョット真弓さ~~~ん 頼みますで ほんまに・・・・・ 
チョット!喝!入れに、明日 ママと甲子園に行ってきます。
明日は、勝ちまっせ!!!!    今日は逆転か?

# by kou-ramu | 2009-04-15 20:01 | タイガース
2009年 04月 14日

鳴尾浜球場Ⅲ

しつこくタイガースファーム編
そもそもファームの練習見に行ったのは、選手の様子を見るためも有ったのだが、
実は、my wifeが、大大大の矢野選手のファンで、
矢野さんに会いた~いと言うことで・・・・・・
なので撮影した画像、1/3は、矢野選手の写真。 撮影場所まで指定するほどです。
ま~今日・明日は、矢野さ~~んにお付き合い願います。
a0117972_2028443.jpg

a0117972_2029061.jpg

ま~男性から見ても、確かにいい男だね!!
a0117972_2029424.jpg
a0117972_20295666.jpg
a0117972_2030656.jpg

フリーバティングに入る前に、守備走塁コーチの筒井さんとなんやら・・・・
a0117972_20323266.jpg

さーゲージに入る。悔しいけど格好いいな~~!!
a0117972_20355545.jpg

早く1軍に上がってきてや~!
a0117972_20373042.jpg

my wifeの妹も矢野選手の大ファン 見てますか~~
明日もう一日、続きます。

# by kou-ramu | 2009-04-14 20:20 | タイガース