タグ:千里川土手 ( 503 ) タグの人気記事


2017年 01月 10日

ススキと!

a0117972_14110470.jpg
a0117972_14110595.jpg


by kou-ramu | 2017-01-10 20:17 | 飛行機
2017年 01月 07日

彩雲と!

a0117972_14044768.jpg
a0117972_14044635.jpg


by kou-ramu | 2017-01-07 19:26 | 飛行機
2017年 01月 02日

1月2日!

年末からのチョットした忙しさで
今日の朝はゆっくりとしてましたが、やはり体が・・・・・・・・・^^;
周りからマグロって言われるだけあって、体動かさないと
反対に疲れてしまう(-_-;)
ほんでもって、千里川であっち行ったりこっち来たりと撮影!...
2日だって言うのに、
家族連れ・カメラマン・恋人同士沢山の方々がおられました。
幸せそうな子連れの方の所にB8が来たのでパチリと!
良い光のおかげで、雲にバッチリと飛行機の影が!
これだけ綺麗に写ってくれたのは久し振りだわ!

さ~明日はやはり朝一の猪名川行って、
プチ遠征でも行ってこようかな?

a0117972_18342739.jpg
a0117972_18342822.jpg
a0117972_18342667.jpg
a0117972_18342781.jpg
a0117972_18342707.jpg



by kou-ramu | 2017-01-02 18:41 | 飛行機
2016年 12月 31日

今年一番感激!

9月9日以来約4ヶ月更新なく久し振りの更新!
何故今日かって?
休みには必ずって感じで撮影は行ってました。
今日は明日の為の初日の出と飛行機を撮影する為の予習!
その帰りに千里川に行ってもう一機撮影しようとしてると
なんと、朝から凄く気持ちの良い方を発見!
ITMって背中に書いてあるジャンパー着て首からカメラぶら下げ...
両手にはゴミ袋!
そうです、千里川に落ちているゴミと空き缶を拾ってくれておられる(^_^)v
もう朝から感激!
今年一番のベスト風景だ!!
私は一応、トングと袋持って行って撮影の時に回りに落ちている
タバコの吸い殻は拾っているのですがね~~~~^^;
この最後の写真の方は千里川一周しておられていました。
私の横を通り過ぎる時にご苦労さまって声かけると
私が拾っていたタバコの吸い殻を自分のゴミ袋開けて入れて下さいって感じに!
もう感謝感謝で朝から最高の気分にして頂き
有り難うございました(^_^)v

このブログ更新していなくてもこのブログ開いてくれる方々本当に有り難うございました。
撮影に行ってもブログ更新してないじゃんとか
近所の方にも更新まだ?とか・・・・・・・・・・(^_^)
なので、今日こんな感激したのをきっかけに再開致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v

a0117972_19574038.jpg
a0117972_19571978.jpg
a0117972_19571946.jpg


by kou-ramu | 2016-12-31 20:18 | 飛行機
2016年 08月 28日

伊丹花火

昨日は花火のみの写真だったが
今日は、飛行機に焦点合わせて撮った写真を!
ドカ~~ンと大きな花火が上がった時に飛行機が
中々やって来てくれない^^;
ココに写っている花火は中弱くらいの大きさ...
後、10秒早く降りてきてくれたら
後、10秒遅く降りてきてくれたらって感じが・・・・・・^^;
ほんで飛行機が降りてくる高さがまちまちなので(-_-;)
でも楽しい!!
一緒に見に来てる家族・友人の姉妹・
少し離れたところからも???
飛行機が降りてきたら””””””””今や”””””””って声援が。
又来年の淀川・猪名川・伊丹花火を楽しみにしておこう(^_^)v
a0117972_19355173.jpg
a0117972_19355160.jpg
a0117972_19355186.jpg
a0117972_19355132.jpg
a0117972_19355209.jpg
a0117972_19355288.jpg
a0117972_19355278.jpg










by kou-ramu | 2016-08-28 19:37 | 飛行機
2016年 08月 27日

伊丹花火大会!

この夏最後の伊丹花火行ってきました。
横には、妻・甲くん良夢くんの弟・友人の奥さんとお姉さんが
見学に!!
花火が上がって飛行機が来ると横から声援が(^^;)
撮れた?撮れた?って甲くん良夢くんの弟がうるさいうるさい事!...
ま~今日は花火のみの写真を!!
今から飛行機と花火のコラボ写真をじっくりとみて
って言ってもタイミング良く大きな花火の時は中々
着陸してこないわ!!
いいのがあれば明日にでもアップしますわ(^_-)
a0117972_22004246.jpg
a0117972_22004293.jpg
a0117972_22004270.jpg
a0117972_22004284.jpg
a0117972_22004263.jpg
a0117972_22004367.jpg
a0117972_22004363.jpg
a0117972_22004326.jpg
a0117972_22004316.jpg
a0117972_22004417.jpg












by kou-ramu | 2016-08-27 22:03 | 花火
2016年 08月 26日

猪名川花火大会!

20日にあった猪名川花火惨敗(-_-;)(-_-;)
場所は悪くはないと思うのだが、
運とタイミングが全然ダメ!
機体がいい位置に止まってくれない!
って飛行機のせいに^^;...
ほんでもって、バルブ撮影したり、マニュアル撮影したり
欲出して色んな事やり過ぎた^^;
又々、来年の課題が盛りだくさんだわ^^;
昨年の写真と全然違う!
花火がしょぼかったのか?
って、花火と飛行機のせいにしてる自分が恥ずかしいわ(^_^;)

明日の伊丹花火は最終なのでフルに悪い頭使って
明日千里川に行って考えよう!!
とりあえず、何時ものように花火専用と飛行機+花火用
2台体制で(^^;)

a0117972_19325719.jpg
a0117972_19325710.jpg
a0117972_19325706.jpg
a0117972_19325716.jpg
a0117972_19325898.jpg
a0117972_19325822.jpg
a0117972_19325837.jpg



by kou-ramu | 2016-08-26 19:45 | 花火
2016年 08月 25日

雨上がり!

大雨の後!
やんですぐに千里川土手に行ったが
すでに沢山の人が???
みんな車で待機していてすぐに出てきたのかな?
思った程良くなかったが所々いい感じの雲が!!...
最後の写真は、雨上がりの後必ず何人かは撮影している
水たまりに着陸してくる飛行機を写すショット!!

a0117972_19284902.jpg
a0117972_19284948.jpg
a0117972_19284818.jpg
a0117972_19284985.jpg


by kou-ramu | 2016-08-25 19:27 | 飛行機
2016年 07月 31日

いい感じの雲とⅡ!

a0117972_20013282.jpg
a0117972_20013243.jpg





.




by kou-ramu | 2016-07-31 20:01 | 飛行機
2016年 07月 30日

初めて見た!

今更だが、初めて見たフラワージェット!

a0117972_19590020.jpg





.





by kou-ramu | 2016-07-30 19:58 | 飛行機