ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:甲子園 ( 49 ) タグの人気記事


2017年 03月 31日

開幕!!

待ちに待った開幕!
今年はどの様な試合見せてくれるか楽しみだ!!
2年目の監督の采配、じっくりと拝見させてもらおう(^_-)

a0117972_19560078.jpg



by kou-ramu | 2017-03-31 19:57 | タイガース
2015年 03月 23日

東海大菅生vs大阪桐蔭

痛い!
a0117972_18315096.jpg


この打球平凡なショートゴロだったが、一瞬を写す写真では審判が
ボールを握っているようだわ!
トリミングあり
a0117972_18334858.jpg


この時が一番気持ちいい時!!
a0117972_1836649.jpg








.

by kou-ramu | 2015-03-23 18:39 | 野球
2015年 03月 22日

久しぶりに!

昨日は朝一撮影帰ってきて休憩してると春の選抜の開会式が!!
見ていると何を思ったのか急に行きたくなってきたので
第2試合目は何処がするのか見てみると、東海大菅生vs大阪桐蔭だったので
まぁ~入れれば何処でもいいって事で、7DMK2に100-400持って出かけることに!
先に駐車場が!
高校委・大学の時の先輩が甲子園から5分程の所におられるので
車を止めさせて頂く事に。

やはり初日だったので、案の定内野チケットは完売^^;
レフトスタンドに行く事になったが、こちらは無料だった!
キープしたのが、レフトスタンドのカメラマン席の上の方スコアボード横上から
6段目だった!
さすがにホームベースまではメチャクチャ遠いわ!
でも、7Dで400㎜だったら、640㎜なんでそこそこは写ってくれたと。

整備後まだ誰も入っていないのできれいな!
a0117972_101039100.jpg


両応援団
a0117972_10112144.jpg

a0117972_10113078.jpg


一番気合いの入る時!
a0117972_10123655.jpg


撮影場所から640㎜ではこの位の大きさなので、内野席からだったら
十分にこのセットで撮影できそうだな!
全てノートリです。
a0117972_1014507.jpg


セカンドベース付近ではこの位に!
a0117972_10153186.jpg






.

by kou-ramu | 2015-03-22 10:18 | 野球
2014年 08月 05日

雨で中止の時は?

3日の対DeNA戦、試合前から激しい雨が降ってきたので、
試合が出来ず、1時間たってから中止^^;
あの大雨の中待っていたファンの為に、

やってくれました!  調子乗りの今成君(^_-)
先輩の今成君が引っ張り出したのかな?
たぶん伊藤選手は出るのがいやだったんじゃ^^;
すかさず、スマホでテレビ画面をパチリと!
でも、ピンぼけだらけだったわ(-_-;)
a0117972_1839287.jpg

a0117972_18392024.jpg
a0117972_18393377.jpg

a0117972_18394556.jpg

a0117972_18395997.jpg

a0117972_1840112.jpg

a0117972_18402523.jpg

a0117972_18403854.jpg








.


a0117972_18405298.jpg


by kou-ramu | 2014-08-05 18:41 | 飛行機
2014年 05月 04日

あらま~~!

今日は大渋滞の中、普段なら1時間半で行けるママの実家に
4時間弱かけて行ってきました^^;
阪和道が事故の為か通行止めになっていた為か、どこ回っても車・車・車(-_-;)
さすがに疲れました(-_-;)
少しの滞在期間で散歩がてら少し写真撮ってきましたので、またアップします。



セカンドベース辺りはこの様に
2列前の人のアマガッパで^^;
a0117972_21114190.jpg


ホームベース辺りを撮影しようとすると
最前列まできてスマホで撮影する人も!!
やっぱりファンなら少しでも近くから撮影したいよね!!
決して可愛い女性だから言ってるんじゃないですよ(^^;)
a0117972_21131063.jpg


by kou-ramu | 2014-05-04 21:19 | タイガース
2014年 05月 03日

何時も元気な良太!

守りに行く時も、ベンチに帰ってくる時も猛ダッシュ!
何時も元気なのは良いけど、あまり空回りしないでね!
a0117972_881086.jpg

a0117972_88216.jpg

a0117972_883326.jpg

a0117972_884324.jpg








    

by kou-ramu | 2014-05-03 21:05 | タイガース
2014年 05月 02日

メッセンジャー!

又々メッセンジャー!
打ちに行った瞬間、良い感じだなって思った瞬間
バットの根っこにボールが当たり真っ二つに折れたバット!
ボールは真下に!
a0117972_20493993.jpg

a0117972_20494977.jpg

a0117972_20495986.jpg


ちょっこっとこんな写真も!
a0117972_20502336.jpg







☆タイガース          岩崎“らしさ”見られずプロ初KO

悔しさが阪神・岩崎の全身を伝う。敗戦の事実だけではない。
役割を果たせなかったことに、表情には自らへの怒りがにじんでいた。

 持ち前の制球力が影を潜める。
二回までは無失点に抑えたが、三回はロサリオに高めに浮いた直球をバックスクリーン右へ運ばれた。
中西投手コーチが「詰まり気味だったから届いていなかった」という一打。
これまでとは違う岩崎の姿があった。









.

by kou-ramu | 2014-05-02 20:52 | タイガース
2014年 05月 01日

メッセンジャー!!

今回の座席は見るのには最高の所だが、
撮影に関しては????
1塁ベンチ上4段目!
この辺りは座席が緩やかな傾斜なんで前の人が邪魔になって
撮影はx!

でも雨が降りそうだったのでバッターボックスの方にレンズ向けても
丁度空席になっていたので良かったが、
1・2塁にランナーが出ても丁度人に被り撮影はだめ!
なんで今回は撮影する所が決まってしまうので、もう一つ
撮影したって気にならんかった!!!

ベンチに帰ってくるメッセンジャーをパチリと!
a0117972_2274749.jpg




今日は今から外出の為、これでお終い!!








.

by kou-ramu | 2014-05-01 19:30 | タイガース
2012年 09月 15日

金本知憲

今日でラストです!!

a0117972_2085495.jpg



a0117972_2094144.jpg



兄貴のイナバウワー(^_-)
a0117972_20101920.jpg


a0117972_20103418.jpg


a0117972_20104992.jpg



男の背中
a0117972_2011358.jpg



兄貴本当に楽しませてくれてありがとう(^_^)v  

そして、お疲れさんでした(^_^)v
a0117972_20115430.jpg









.

by kou-ramu | 2012-09-15 18:47 | タイガース
2012年 09月 14日

男の引き際Ⅲ

今日と明日とで試合で印象に残った写真!!


2009年4月8日 対広島戦  兄貴が3打席連続ホームランを打った写真です!!

1本目
a0117972_19442615.jpg


a0117972_19444477.jpg



2本目
a0117972_19452552.jpg


a0117972_19453881.jpg



3本目
a0117972_19461725.jpg


a0117972_19462858.jpg


a0117972_19472461.jpg



この日のお立ち台は、兄貴と下さん!!

もうこの二人のお立ち台は、一生見る事が出来ませんね!!
a0117972_1949781.jpg


a0117972_19492442.jpg









.

by kou-ramu | 2012-09-14 18:46 | タイガース