ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 26日

セリーグ開幕

待ちに待った開幕!!
これから半年間、どの様なドラマを見せてくれるか!!!

 ””真弓監督””開幕ダッシュ打って出る””攻めの姿勢””

シンプルプランで突っ走る。背水の2年目を迎える2010年シーズン。
あらためて開幕ダッシュを声高に叫んだ阪神・真弓明信監督“攻め”の姿勢を貫く覚悟を示した。
貧打に泣いた昨季とは違って、今年は重量打線って言ってるね!
15試合で12球団最多の22本塁打打っているみたいだが、
打つ方は、当てにならないのが野球だよ! やっぱり投手陣にガンバッテもらわないと!!!

代打桧山の時に、相手投手が左に交代したら、代打の代打で矢野選手に交代!!
開幕戦で、2点勝っていて
1アウト、1・3塁でベテラン桧山に代打の代打? これが”攻め”?? に、
なるかもしれないが、チョット・・・・・・・・

初めからやってくれましたね、桜井選手2ランホームラン
金本兄貴に変わって早く4番打てる様に(^_-)



 ☆オリックス   21年ぶり開幕4連勝へ岡田監督“普段着”強調 

 自然体で連勝街道を突っ走れ!
 オリックスは、きょう26日のソフトバンク戦に勝利すれば球団創設時の
 89年以来21年ぶりの開幕4連勝。
 しかしタクトを握る岡田彰布監督は“普段着野球”を強調した。
 「3連勝したからといってチームの方針は一緒。近藤にしても、まだ開幕してないやつもおる。相 手よりも自分のところを見るので精いっぱい
 
 21年ぶり開幕4連勝に着々と!!
 現在、8回で8-1で勝ってるわ!!  
 
 ソフトバンクのヒットは、ホームランの1本のみ!!
 すごいで~~近藤一樹投手
 
 頼むで~~~~!! 4連勝!!!!!!(*^_^*)(*^_^*) 
 

 

 
 

by kou-ramu | 2010-03-26 20:51 | タイガース


<< タイガース・城島、一振りで!!      久々の花写真 >>