ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

良く晴れた朝は!!

太陽の光と、モヤモヤでこんな感じだわ(-_-;)
良く晴れた朝は!!_a0117972_21243234.jpg

この位の位置だとまだ救いが!!
良く晴れた朝は!!_a0117972_21255532.jpg

この位置だと青空とマッチしていい感じに(^_-)
良く晴れた朝は!!_a0117972_21264165.jpg

タキシングしていく機体とlandingしてくる飛行機、丁度ファインダーに収まった!!
良く晴れた朝は!!_a0117972_21284882.jpg


花シリーズ  今からツツジ満開になっていくんだな!!
良く晴れた朝は!!_a0117972_21295697.jpg




☆タイガース    雨の為中止だ!!
 
 交流戦後の6月18日の横浜戦を、左翼守備に戻る復帰のメドにしていることが明らかになった。
世界記録継続を自ら断念するほど、痛みがひどかった右肩。
その治療について球団は検討を重ね、手術をしない結論を出したらしいわ!!
ま~交流戦が終わるまでは、代打の切り札・DHでガンバッテや~~!!
それまでしっかりと肩直して、交流戦終了後からセリーグ制覇に向けて暴れまくってや(^_-)


☆オリックス    オリックス0-1日本ハム    なんでだろ~~??

 今日は、両チーム共貧打 ヒット数 オリックス2本・日ハム3本・・・・・
日本ハムの1点もオリックスの失策によって与えた点だね!!
チョットばかし期待した濱中選手もレフトフライ2本と三振2個(-_-;)
出てきて直ぐは、HRか固め打ちするのが恒例だったのにな!! 期待はずれだったな!!

 まだ早いが、これじゃオリックスxタイガースの日本シリーズ対決苦しいね(^_-)

by kou-ramu | 2010-04-27 21:48 | 飛行機


<< STAR ALLIANCE      澄み切った青空 >>