ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 17日

昨日の朝一撮影分

猪名川土手での朝一撮影は、天気の悪い日か梅雨位になってから行く事にしよう!
ピーカンではもっと工夫せなあかんが、余り撮影していても力がはいらんわ(^^;)
この日は、やたらone world機が目に付く!
昨日の朝一撮影分_a0117972_20541451.jpg

このひねった角度が何ともいえんわ カッコイイ(^_-)
昨日の朝一撮影分_a0117972_2055731.jpg

青色の飛行機ばかり
昨日の朝一撮影分_a0117972_2058224.jpg

吸い込まれていきそうな青空だわ!
昨日の朝一撮影分_a0117972_2059128.jpg

雲のすき間から出てきたら、朝日に照らされていたが、もう少し輝いて欲しかったな~(^_^;)
昨日の朝一撮影分_a0117972_211776.jpg



花シリーズ  先日バ-ベキューしたバタバタ君家の花壇の綺麗な花
昨日の朝一撮影分_a0117972_211045.jpg



☆タイガース
 
 マー君”攻略に失敗し3位転落する中、ブラ様が意地の一発を放った。
4回に、楽天先発の田中から、左越えに3戦連発となる
リーグトップタイの14号ソロ。85年に54本塁打したバース以来、
球団2人目の50発ペースに乗せた。最近5試合で5アーチと量産態勢に入った助っ人が、
バットで猛虎を再浮上させる。
唯一の明るいタイガース情報だな(^_-)


☆オリックスバファローズ

 前夜の“後遺症”が残る猛牛が底力を失った。3点を追う9回も5球で2死。一、二塁と
最後の抵抗を試みるも代打の北川が空振り三振に倒れた。
これで08年から続く中日戦の連敗は「7」。交流戦の勝率も5割に逆戻りした岡田監督は拙攻を敗因に挙げた。

”有利なカウントでな””早いカウントでな”一瞬で攻撃が終わるもんな。
併殺ばっかりやんか…って監督曰く(-_-;)


ま~両チーム共あまり明るい話題がない(-_-;)
 

by kou-ramu | 2010-05-17 21:19 | 飛行機


<< 時間で!      飛行機雲 >>