ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 23日

雨の猪名川土手(^_-)

朝起きると、予定通りの雨が降ってくれてる(^_-)

7時40分位に猪名川土手に到着!
誰も居ないだろうって思っていたが、既に一人撮影されていた(*_*)
なんとsumizoonさんだったわ(^_-)  ご苦労さんです!!

雨が凄く降っているのは良いのだが、風が強い(-_-;)
傘持って行ったのだが、全然役にたたない(^_^;)
ま~濡れるのを覚悟で行ったので、そのまま撮影。

初っぱなから、衝突防止灯がヒットした!
雨の猪名川土手(^_-)_a0117972_22281228.jpg

雨の猪名川土手(^_-)_a0117972_2228492.jpg

おぉ~とと、カラスが・・・・
雨の猪名川土手(^_-)_a0117972_2231596.jpg

後2日程続けます。
大変な撮影だったが、もう一つ迫力に欠けるな~~(^_^;)
場所的には、今日みたいに斜めからではなく、次は真正面から狙ってみよう(^_^)v

花シリーズ
雨の猪名川土手(^_-)_a0117972_22372574.jpg
  



☆タイガースは、雨の為試合中止だ!!   
 打線絶好調のロッテ相手なので今日は、中止で良かったんでは(^_-)


☆オリックス  オリックス7-3巨人  やったぜ3連勝だ! 4位に浮上だわ(^_^)v 

 関西ダービーを制したオリックス。良い雰囲気で東京ドームに乗り込んだ!!
上に上がって来て即、初の4番に抜擢されたT-岡田選手
やってくれましたね。初回に先制タイムリー・2回に3ランホームラン
よ~頑張ったわ(^_^)v  
今日の勝利、連勝させてくれたタイガースのお陰かな??? 

by kou-ramu | 2010-05-23 22:56 | 飛行機


<< 好きな機体!      準備万端 >>