ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 29日

久しぶりの千里川

阪神の試合が終了してベランダから西の空を見ると
綺麗な夕日が拝めそうな感じだったので出撃!!
到着してしばらくすると段々同業者が増えてきた。
師匠のやま2さんも!!

一人の若い子が、カメラの事で話しかけて来られたので色々とお喋り(^_-)
今日が、初めての千里川デビューらしい!
パパは、カメラの事そんなに詳しくないので隣にいる師匠(やま2さん)の
HP見てしっかりと勉強したらいいわって言っておきました。

さてさて写真の方ですが、MK4に24-105を久しぶりに付けてお気軽撮影で!!
久しぶりの千里川_a0117972_21263452.jpg

久しぶりの千里川_a0117972_21264844.jpg

夕日の所に上手くエンジンが重なった! 
チョットホワイトバランスをいじって赤く仕上げました(^_^;)
久しぶりの千里川_a0117972_21312555.jpg

ウイングレット機 夕焼けによく似合うね(^_-)
久しぶりの千里川_a0117972_21321717.jpg



花シリーズ   しゃがんで撮影  
久しぶりの千里川_a0117972_21334141.jpg



☆タイガース  タイガース4-2日ハム  タイガースダルビッシュに勝ったじゃん!!

 何故何故タイガースダルビッシュに勝ったじゃん!!
いくら調子が悪いって言ってもダルビッシュだよ!!
4回に2点差を追い付いたタイガースは6回、代打鳥谷の右前打で勝ち越し、
連敗を2でなんとか止めた。
先発の鶴は6回2失点で、プロ5年目で初勝利。
8回、9回はやややばかったが何とか抑えた藤川球が12セーブ目だわ!!
日本ハムのダルビッシュは中盤につかまり4敗目(-_-;)

2回に2点撮られて、3回から立ち直り、早く切り替えて、大量失点でなくて良かった
と振り返る通り、低めを意識した投球で6回を2失点で乗り切った。
記念のウイニングボールについて「たぶん実家に送ります」と初々しく話した。
ナイスピッチングだったよ! 鶴くん(^_^)v


☆オリックス  オリックス4-11ヤクルト  ね、言ったでしょ!

 監督変わった時って一瞬強くなるんだよね! だから昨日気をつけろって言ったのに^^;
5回まで木佐貫投手いいピッチングしてたのに岡田さん何で交代させたのかな?
こんな事書いてたら、岡田さんに見られたら怒られるわ(>_<)
菊地原・香月・吉野・大久保投手 皆大誤算(-_-;)
出てくる投手ポカポカ打たれすぎだわ(^^;)
明日は切り替えてしっかり頼むよ(^_-)

明日はスカイマークで
1995年の復刻板ユニホームで”ガンバロKOBEデー”らしい(^_^)v

by kou-ramu | 2010-05-29 21:54 | 飛行機


<< ゴールドに輝く      雨ばかりじゃ(^_-) >>