ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 14日

夜の千里川

たまには、夜の千里川から撮影してみた。
全体的に何時もより暗めに写すとどうかなって感じで、全体的に
私の性格みたいに、暗く写してみた(^_^;)

まだ少し明るさが残っている時に、大きなおしりを!!
2~300ミリのレンズであれば真っ暗になっても良く撮影したのだが、
500ミリのレンズでは、まず撮影出来ないと思い明るい内に!!
夜の千里川_a0117972_20314177.jpg

夜の千里川_a0117972_20315591.jpg

タイミング良く赤く光ってくれたのでメチャ綺麗やがな(^_^)v
夜の千里川_a0117972_20354454.jpg


花シリーズ
夜の千里川_a0117972_20371573.jpg



☆タイガース  (^_^)☆☆☆☆☆下さん☆☆☆☆☆(^_^)

 下柳剛投手は14日、自身の公式ブログで4日に結婚したことをファンに報告した。
相手の詳細に関しては明らかにしていない。

下柳は「6月4日に入籍いたしました。新しい家族が増え今後一層野球人生精進してまいりますのでこれからも応援宜しくお願いします」と決意を述べてブログを結んでいる。

やっと結婚しましたか(^_-) 少しばかり下さんは、女性嫌いって噂もあったが、
よかったよかった(^_^)v  おめでとうさん(^_^)v


☆オリックス

 岡田オリックス初優勝! 
日本生命セ・パ交流戦は13日、首位のオリックスが横浜最終戦を7-2で下し、
通算16勝8敗で優勝した。パ・リーグ勢の制覇は2005年の導入1年目から6年連続。
オリックスはリーグ戦4位ながら、交流戦で12球団最多の145得点の強力打線で
セ球団を圧倒。賞金5000万円を獲得した。全日程終了後に
オリックスから最優秀選手(賞金200万円)が選出される。
↑ パパが思うには、T-岡田選手どうかな??

 優勝賞金5000万円の使途について、オリックス・村山良雄球団本部長(64)は「半分は現場へ、残り半分はチームの色々なものに使いたい。どういう使い方がいいか、監督やチームと相談しながら決めたい」と話した。2500万円は首脳陣と選手、裏方ら現場へ配分。残る2500万円は、トレーニング機器など施設の拡充を中心に検討するという。

チョットせこいんじゃないの村山良雄球団本部長さんよ(-_-;)
2500万円は首脳陣と選手・残る2500万円は普段頑張ってる裏方さんに分けた方が、
後半戦頑張ってくれると思うよ!!
トレーニング機器など施設の拡充などで2500万円いるのだったら、
球団で購入すればいいじゃん^^; そう思いませんか??

by kou-ramu | 2010-06-14 20:52 | 飛行機


<< 夜のプロペラ機      交流戦 ”優勝” >>