ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 25日

ミミズベイパー

20日の日曜日朝 猪名川土手に飽きもせず撮影に!!
どんより、まったりした空 気合いが入らんなって感じ!!
離陸していく機体を、何時も通り撮影
ミミズベイパー_a0117972_2105292.jpg

エンジンの上辺りからミミズみたいなベイパーが出だした。
上の写真と見比べて貰えば。エンジンの上の翼の所から白い糸みたいな現象?
ミミズベイパー_a0117972_2131142.jpg

こっちの方がわかりやすいかな?
ミミズベイパー_a0117972_2134814.jpg

このあとず~っと追いかけたが、期待するベイパーは全然でなかった(-_-;)
ミミズベイパー_a0117972_218487.jpg



花シリーズ  チョットはじっとしないとピント合わないじゃん(^_-)
ミミズベイパー_a0117972_21133431.jpg



☆タイガース   タイガース9-4ヤクルト 真弓監督巨人強くない宿敵追撃に自信!

 阪神・真弓明信監督が巨人追撃に強い自信を示した。
リーグ戦再開後を3勝1敗で好発進して今季最多の貯金8。
2ケタ貯金の早期実現を宣言し、3差で追う宿敵に対しても「強いとは感じない」と
強気の発言だ。7月2日から始まる直接決戦まで6試合。
猛虎が首位奪取を視界にとらえた

 マートンしかしよく打つね! 今日も3安打!!
このまま行けば、イチローの年間安打数を抜く勢いだね!



☆オリックス  オリックス3-7西武   涌井投手打てないね(-_-;)

 2回に涌井投手から2点!! お~今日はいけるかなって(^_-)
しかし、3回に5点(-_-;)コレが痛いわ(>_<)
オリックスの投手って、わりと一イニングに大量点取られる事が良よくあるね(*_*)
今日は投手5人も出てたな! 涌井投手は完投だった。

by kou-ramu | 2010-06-25 21:31 | 飛行機


<< BJジェット      20日の朝 猪名川土手 >>