ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 06日

newエコ機

今回、初めて新しいエコ塗装機を!
newエコ機_a0117972_20161626.jpg

折り紙の絵と文字を追加しただけだったな~!
これだけお天気良かったら、ファインダー覗いていても気持ちいいわ!
手前の黄色い花も気持ちよさそうだ!!
newエコ機_a0117972_20182485.jpg

でも西の空はやや黒い雲が!!
newエコ機_a0117972_20264835.jpg

今度は、夕方の写真へ!
真っ黒けの雲のすき間に
newエコ機_a0117972_20294965.jpg

こっちの方が感じいいな!!
newエコ機_a0117972_2031556.jpg


花シリーズ  雨のスカパにて!
newエコ機_a0117972_20314054.jpg




☆オリックス   オリックス6-5西武  8回終了時で!!

 今日の木佐貫投手 もう一つだったな(^^;)
1週間前にパパが見に行った時は、7年ぶりの完封劇見せてくれたのに(^-^)
今日行かなくて良かった(^^;)
っと思ったが、8回に満塁から満塁男 北川選手が走者一掃の2塁打 
同点だわ(^_^)v 頼りになるね(^_-) 
  日高選手が逆転打(^_^)v      見に行けば良かった(^-^)
9回 岸田投手ガンバッテ抑えてや!!


☆タイガース   タイガース6-1ヤクルト  スタンリッジ完投! 

 今年のタイガース 集中打がわりと多いな!
鳥ちゃん調子いいのか悪いのか最近わからん^^; 今日は今の所、3安打してるけど!
スタンリッジ完封出来るといいのだが!
っと思ったのだが、9回に点とられたがな(-_-;)

コレ書きもって試合見てると点が入るたびに書き変えんといけないので忙しいわ(^_-)

by kou-ramu | 2010-07-06 21:13 | 飛行機


<< 久しぶりの!      不気味な夕焼け >>