ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

T-岡田

このexciteブログに検索ワードランキングってのがあるのですが、
その上位に先月の中頃からず~と上位にあるのが、T-岡田!!

沢山の方々が、T-岡田の検索で私のブログ見に来てくださってるので
今日は、今年の宮古島キャンプで撮影した写真をアップって事で!!

今日も2本HRを打ち、ホームランキングを完全に狙える様な感じだ!!
岡田監督は、三振かホームランでええからって言っていた!!
でも打率の方も、2割8分位有って上出来だ!!

今年のキャンプ時点では、まだファーストを守る予定みたいだったので
ファーストミットを持ってカブレラ選手と”仲良く”ノックを受けていた。
T-岡田_a0117972_21171775.jpg

今は、ヒゲあるけどこの時は無いので、体はメチャゴツイがあどけない顔だ!!
T-岡田_a0117972_21195477.jpg

ベンチ前で、ティ打撃を始めたのでベンチに入って撮影!
目の前で見ると、凄い迫力だったわ!
T-岡田_a0117972_21225840.jpg

T-岡田_a0117972_2123914.jpg

岡田さんも見てや!! 
T-岡田選手にノンステップ打法をたたき込んでる正田コーチも!!
T-岡田_a0117972_2125456.jpg



☆タイガース  タイガース2-6巨人  2位に転落(>_<)

8回まで1-3だったのだが、安チャン8回裏に代打で出てきた阿部選手に3ラン(*_*)
なんと言ってもコレが痛かった。
打撃の方も、ノ-アウトで7回ランナー出てるのに併殺なんかで・・・・・沈黙!!
明日は、勝たないとズルズルといってしまいそうな感じなので
ガ・ン・バ・レ


☆オリックス  オリックス6-5西武  小松投手10勝目(^_^)v 

金子投手、ナイスピッチングだったな!
最終回、岸田投手四球2つでガツ~ンと3ラン打たれて危ない所だった(-_-;)
T-岡田選手、25・26号と2本のホームラン いい感じだ!!
バルディリス選手も7号打ってるね!
今日の勝ちは大きいと思うよ!! もうすぐAクラスだ(^_-)

 

by kou-ramu | 2010-08-03 21:46 | オリックス


<< 好きな      猪名川土手で(^^;) >>