ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

好きな

昨日は、友達の家に夕食ごちそうに行っていたのでブログ
お休み頂きました。最近何気に休みが多くなってるな(-_-;)
ばたばた君、〇ど〇ママさん、〇い〇お姉さん! どうも有り難う!!
お医者さんなので、美味しい物ばかりだったわ! ごっつあんでした! 美味かった(^_-)
沢山食べ過ぎて、寝るの苦しかったわ(^_^;)

今日は、チョットお気に入りの写真おば!!
好きな_a0117972_21332510.jpg

好きな_a0117972_2133382.jpg

ヤッパリコレが単純だけども好きだな~!!
好きな_a0117972_21343960.jpg



☆オリックス  オリックス9-4西武  3位に浮上だぁ~~!!!!

西武に3連勝(^_^)v 
待ちに待った3位に浮上 2位西武にも1.5ゲーム差(^_-)
T-岡田選手 今日も2ホームラン! いけるぞホームラン王!!

パでは今一番調子いいなオリックス! 勝てる時にドンドン勝っておかないとね!
2つ以上は続けて負けない事!! 岡田監督頼みますよ(^_-)


☆タイガース  タイガース1-9巨人  2位に!!

せっかく昨日勝って首位取り戻したのに(-_-;)
昔に比べてずいぶん楽になった死のロード! でも死のロード!!
最低でも5割、よく言えば4~5つは、勝ち越して欲しい(優勝前提)
今日は、タイガースでは一番安定している久保投手が・・・・・・
明日からは、地元では強い中日相手(^^;)
先日の甲子園では2勝1分だったが、今度はやや苦しい戦いになりそうだな^^;

by kou-ramu | 2010-08-05 21:56 | 飛行機


<< 久しぶりに!!      T-岡田 >>