ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

休みは早いな~~!!

お盆休みも今日で終いだ! 
休みって何でこんなに早く終わってしまうのか??

お天気になったのも、昨日の昼からと今日だけだったな(^^;)

枚数だけは沢山撮ったのだが、コレって写真な~~んも無いわ(-_-;)

14日の夕方千里川で撮ったのだが、中々真ん中を突いてくれんわ!!
休みは早いな~~!!_a0117972_20451445.jpg

休みは早いな~~!!_a0117972_2045305.jpg


今日も夕方千里川行ったのだが、もう仕事始まってる方が多いのか
同業者も少なかったな!!

一番いい感じの夕日の時、飛行機飛んでこなかったわ!
飛んで来たと思ったら、夕日が雲に隠れてしまった・・・・・・


 ☆両チーム共試合はなし!

明日からタイガースは横浜・オリックスは楽天  

両チーム共熱い試合を期待しまっせ!! でもこれ以上熱くなってもな~~(^_-)

by kou-ramu | 2010-08-16 20:54 | 飛行機


<< 曇じゃ^^;      え~またドンヨリ空・・・ >>