ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 22日

こちらの方が!

8日の日曜日に飛んで来たANA CARGOががらりと変身してお目見え!!

8日はこんな感じだった!
こちらの方が!_a0117972_20475835.jpg

変身後はこんな感じだ!  こっちの方がアッサリしていい感じ!!
こちらの方が!_a0117972_20484751.jpg



☆オリックス   オリックス5-3ロッテ   岸田投手よく踏ん張った(^_-)

T-岡田選手 やっとHR出たね! ボールがいい角度で飛び出す様になったわ!!
7回に金子投手が出たのにはビックリだ! さすが3人でピシャリ抑えたね!
日ハムにこれ以上離されるとやばいもんね^^;


☆タイガース   タイガース0-3巨人  おいおい3つ負けてもたがな(-_-;)

坂本選手・ラミレス選手・エドガー選手に打たれて3点か!
先発・朝井投手に、6回無失点(-_-;) 
タイガース好機をつくるも、決め手を欠いて完封負けだわ(-_-;)
結局、ゲーム差なしで勝率でかろうじて1位かいな^^; 

by kou-ramu | 2010-08-22 21:11 | 飛行機


<< ここは?      まいったわ!! >>