ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

あれ!火事?

普段この様な所から煙が出ないのに???

って思ってると、山2さんがやって来て、早い時間に火事があり、
倉庫の中の物がくすぶって煙がずっと出た状態らしい!!
あれ!火事?_a0117972_21403871.jpg

もうチョット綺麗な夕日だったらな!
あれ!火事?_a0117972_21423489.jpg


パパの勘では明日は、4時位には雨が上がり台風後の何とも言えない
雲が飛行機を引き立ててくれそうな・・・・ あまいか??


☆オリックス  オリックス5-4ロッテ   4位タイ!! 

チョット面白くなってきたかな? 2位タイのロッテに勝って3.5ゲーム差かな?
金子投手良く投げたね! 15勝目だな!

田口選手・バルちゃんのHRいい所で出て、何とかロッテに勝利だった!!


☆タイガース  タイガース1-0ドラゴンズ  今季初の1-0試合

福本さんがこんなしびれた試合久しぶりだなって言ってたが今期初だったんだ!
鳥ちゃんの犠牲フライでの1点!!
8月の月間MVPを貰って気をよくしてる鳥ちゃん!!

8回から球児出してきて大丈夫かいなって思ってけども、危なかったが
何とか投げきったわ!!


両チーム共、”””ガンバッテ”””や

by kou-ramu | 2010-09-07 22:04 | 飛行機


<< 明日は、六甲颪歌わしてや!!      EF70-200mm F2.8... >>