ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 03日

からだが~~(*_*)

昨日祭りでチョットはしゃぎすぎて、体が痛い(^^;)
もう足・腰がパンパンだわ! でも9日の土曜日が宮入の本番だわ・・・・

朝はゆっくりと寝ようと思っていたのに、朝6時半に目が覚めると窓に少し朝日が!!
右手の人差し指がピクピク! 朝飯食って猪名川に!!
相変わらず、何気に元気だわ(^_-)

今日初めて知ったのだが、ウイングレットって大きさ形が同じ機体でも違うんだな!
すらっとした形や太短い形など  知らんかったな~~!!
からだが~~(*_*)_a0117972_20431120.jpg


標識の上にカラスが! 俺も撮ってくれやって目でパパにアピールしとるがな(?_?)
からだが~~(*_*)_a0117972_20445883.jpg

今度はこっちがカラスに飛ぶ瞬間撮らしてやって言ったらカッコつけて飛んでくれた(*_*)
目でも光ってくれてりゃいいのに!!
からだが~~(*_*)_a0117972_20455467.jpg


やっぱり これこれ 久しぶりに撮影!!
からだが~~(*_*)_a0117972_20475130.jpg


昼過ぎから雨! ま~今日は夕方の夕焼けは無いだろって感じで安心して
タイガースの試合見てると寝てしまった!
5時20分目が覚めると西の空が明るいやんけ^^;
慌てて千里川に行ったとさ(^_-)



☆タイガース    タイガース7-2カープ     マートン日本タイ210安打

 阪神が効果的な3本塁打で快勝し、2位に浮上。
1回に鳥谷の先頭打者本塁打で先制し、4回に金本が15号2ラン。
6回には1点を加えた後、城島の28号2ランで突き放した。
スタンリッジが7回1失点で11勝目。広島は今井が誤算。


後は、どうしても2位の確保だな!



☆オリックス

 世代交代の決断! オリックスは2日、浜中治外野手ら5人に戦力外通告を行った。
浜中は、岡田監督が阪神2軍コーチ時代から手塩にかけて育て、阪神で4番も務め、
06年に打率3割2厘、20発を放つまで成長した愛弟子。
07年オフに再起を期してトレードでオリックスに放出したが、
右肩痛の影響もあって今季は4試合出場だった。
村山球団本部長は「チーム編成上、来年も出場機会は少ないと判断した」と、
そんな師弟関係も特例とせず、来季構想から外した。世代交代で再建にかける球団の本気の
姿勢がにじんだ。

浜中は自身のブログで「この3年間チームに貢献できず、
期待に応えられず申し訳ありませんでした。まずは気持ちを整理し、
それから前に進んでいきたい」とコメントとしただって!!

by kou-ramu | 2010-10-03 21:05 | 飛行機


<< エンブラエル170      夕方の! >>