ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 05日

雨上がりの夕方

日曜日の夕方、暗かったが雨がやんで雲が切れ始めていたので、
微かな光が差し込んで濡れている滑走路を照らしてくれるのを期待して
千里川に行ってみたが、夕日がある位置では厚い雲がまだ居てはったので(-_-;)
中々上手くいかないもんだわ・・・・
この時間から、誘導灯が照らされていた。
雨上がりの夕方_a0117972_21265054.jpg

雨上がりの夕方_a0117972_2127019.jpg

雨上がりの夕方_a0117972_2127208.jpg




☆タイガース     タイガース17-4ヤクルト  

    ”””マートンが211安打!日本新記録を樹立”””

         !!!!!おめでとう!!!!! 

阪神のマット・マートン外野手が達成した年間210安打の日本記録が4日、
米紙ウォールストリート・ジャーナルなど現地メディアに大きく紹介された。
米国では平凡だった外野手が、日本での活躍で母国に名声をとどろかせている。

「米国人タイガース選手が日本でイチローの記録に並んだ」とする見出しで記録は伝えられた。
「食事、長時間の練習、威張りすぎの監督や変化球攻めに苦戦する外国人選手もいる。
一方で熱狂的な応援や仲間たちとの練習になじむ選手もいる」とマートンの適応力を評価している。



☆オリックス    T-岡田「オフは野球優先」今は肉離れ治療が最優先

 本塁打王のT-岡田がオフのイベント出演などを制限する考えを明かした。
人気、実力ともに急上昇中の若き主砲だが「去年以上に練習しないといけないと思っています。
だから妨げにならないようにしたい」と早くも来季を見据えている。
もっとも、今は肉離れした左太もも裏の治療が最優先。
シーズン終了後はまだバットを振っておらず、7日からリハビリを開始する!!

T-岡田さんよ! 来期はA-岡田監督を胴上げ頼みますよ(^_^)v 

by kou-ramu | 2010-10-05 21:43 | 飛行機


<< 7D・70-200Ⅱ      エンブラエル170 >>