ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 03日

雲一つ無い!

今日の朝は、14Lエンドに!!
7時頃は空何処を見ても雲が一つ無い(^^;)
あまりの天気の良さで、南の方はスモックがかかってる様で・・・・・
雲一つ無い!_a0117972_2044728.jpg

久々にスタアラのウイングレット機が・・・ takeoffが楽しみだわ!!
色的にもいや~な感じだわ!!
雲一つ無い!_a0117972_20461963.jpg

撮影してると話しかけてくる方が!
いいカメラ・レンズですね! いくら位するのですかとか、
レンズに書いてあるサインは誰のサインですかとか・・・・・
しばらく喋ってると、北の方に飛んでいく機体が(^^;)
横目でチラって見るとスタアラがって文字が・・・・・(-_-;) あらら久しぶりだったのに(^_^;) 
今日一番に着陸してきたのは、
雲一つ無い!_a0117972_2053614.jpg

嵐ジェットだ。 
雲一つ無い!_a0117972_20544511.jpg


北の空はメチャクチャ綺麗な澄み切った青空だ!!
雲一つ無い!_a0117972_2058458.jpg


by kou-ramu | 2010-11-03 20:59 | 飛行機


<< 無題      伊丹の主役達 >>