ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 10日

伊丹空港周辺散策Ⅱ

ANAのエコ機の手前に737-800が止まっていた。
チョッくらアップで!!!
伊丹空港周辺散策Ⅱ_a0117972_20292263.jpg

ラソーラより! 雨が降っていてもこうやって歩いて行くのかな?
伊丹空港周辺散策Ⅱ_a0117972_20314273.jpg

タクシー待機所の金網沿いより!
伊丹空港周辺散策Ⅱ_a0117972_20331050.jpg

伊丹空港周辺散策Ⅱ_a0117972_20332656.jpg



☆タイガース    若手野手陣にカミナリ…バント練習ミス続出(-_-;)

阪神は秋季安芸キャンプ第3クール初日の9日、スクイズを含めた
実戦形式のバント練習を実施した。ところが失敗が重なり、和田、片岡両打撃コーチらが
若手野手陣に“カミナリ”。今キャンプの課題の1つとして時間を割いて練習してきただけに、
あまりのふがいなさにコーチ陣も堪忍袋の緒が切れたようだ。
和田・片岡両コーチ やさしいからな~! もうチョット厳しさがほしいな(^^;)

  ☆☆阪神、金本ら3人と残留交渉も結論は出ず☆☆

阪神の沼沢球団本部長は10日、フリーエージェントの資格取得条件を満たしている
金本と2度目の残留交渉を行った。この日は結論は出ず「継続して交渉します」と話した。

 同じくFA資格取得条件を満たしている関本、安藤とも残留交渉し、
いずれについても「最大で15、16日までかかるかもしれない」と見通しを語った。
FA権を行使する場合には、16日までに在籍球団に通知しなければならない

何時もだったら優勝争いしてる時に、選手から””監督を胴上げしたい””って声が
よく聞くが、今年は私が知ってる限りでは誰も言わなかったな!!
真弓さん来年はどうよ!!

by kou-ramu | 2010-11-10 20:41 | 飛行機


<< ストックがなくなってきたわ(^^;)      伊丹空港周辺散策 >>