ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 27日

明日は!!

明日は、スゴイお天気が良さそうなので朝一に猪名川行ってもどうかって
思うので、朝一から箕面の滝のほうに!!
昨年は24-105のレンズしか持って行かなかったので、
EOS–1D Mark IVにEF70-200mm F2.8L IS II
EOS 7DにEF24-105mm F4L ISを付けて、今回はじっくりと撮影散歩に!!
なので、来週の写真も紅葉三昧になりそうだわ(^_^;)

23日の最後の写真
生駒山の方の光のシャワー!! この中に飛んでる飛行機が欲しかったな(^^;)
山頂の鉄塔の陰が、下まで伸びてる。 初めて見たな~~!!
明日は!!_a0117972_20381262.jpg
 
でも反対側の北の空はこの様な水色の空!!
機体がピカピカに輝いて、すごく綺麗だ!!
明日は!!_a0117972_20395628.jpg
明日は!!_a0117972_2040543.jpg



久安寺の紅葉も今日が最後!!
歩いてるとヒラリと赤い葉っぱが落ちてきたのでパチリと!!
明日は!!_a0117972_20474262.jpg

見た目は綺麗かったのだが、腕が悪いのかもう一つって感じだな(-_-;)
明日は!!_a0117972_2050111.jpg

水面に浮いている葉、何時までこの様に赤いんだろうか?
明日は!!_a0117972_20522374.jpg

この上で寝転んだら気持ちいいかな? やっぱ寒いよね(^^;)
明日は!!_a0117972_2054610.jpg


by kou-ramu | 2010-11-27 20:55


<< 箕面公園      もうチョットありますので >>