ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 12日

まったりと!

10日の夕方、1D Mark IVに70-200mm F2.8L IS II付けて、
千里川土手にお気軽撮影!!
たまに雪が舞い散る程降ってはいないが、顔の皮がピーンと張る位寒かった!!
流石に見物人・同業者は少なかったので着陸してくる真下付近からの撮影!!
まったりと!_a0117972_20565712.jpg

まったりと!_a0117972_20571221.jpg

あぁぁ~~!! パパの前にいた人が手上げて撮影! 
ま~パパが後から入ってきたのでしょうがないね(^_-)
まったりと!_a0117972_20584840.jpg



☆タイガース   鳥谷、V奪回へ2年連続3割&フルイニング
 
 悲願成就へ3つの誓いだ!阪神・鳥谷敬内野手が11日、沖縄県名護市内で
ロッテ・井口資仁内野手らと行っている合同自主トレを公開。
V奪還へ「2年連続3割超え」「全試合フルイニング出場」の公約を掲げた。
また「和」をチームスローガンとして日本一に輝いたロッテの団結力にも関心を示し、
選手会長は勝負どころで決起集会も行っていくことを明かした。

 阪神・鳥谷 3割打って引退、というのだったら楽しい野球人生だったで終われるけど、
まだまだこれからですから。数字とも闘っていかないといけない。
ここ何年か全試合フルイニング出場ができていないので、その中で3割を打てればいい。



☆オリックス   ドラ1・駿太、走力でアピール 新人合同自主トレ

 新人5選手の合同自主トレが11日、スカイマークスタジアムで始まり、
岡田監督や首脳陣、スカウトが見守る中でランニング、キャッチボール、
ゴロ捕球などで汗を流した。

 最後のグラウンド10周3500メートル走でアピールしたのが、ドラフト1位の駿太だ。
名前に負けない走りで2人の選手を周回遅れとし、トップでゴールイン。
14分25秒のタイムにも「キャンプでしっかり体づくりして、
ケガをしないようにシーズンに入っていきたい」と早くも自覚いっぱいのコメントを口にしていた。
駿太選手、ちょっと期待かな!!

by kou-ramu | 2011-01-12 21:05 | 飛行機


<< 10日の夕方      10日の朝 >>