ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 17日

光りが当たると!

朝日の光りで機体が眩しい程輝いてる!
光りが当たると!_a0117972_20263747.jpg

黄金色に輝く所にヘリコプターが! 洋画の一場面みたいなシーンだ!!
光りが当たると!_a0117972_20295480.jpg

一番後ろの機体ちっちゃいね!!
光りが当たると!_a0117972_2031136.jpg




☆オリックス   1次キャンプ終了…岡田監督「順調にきた」

 オリックスが宮古島での1次キャンプを終えた。金子千や北川ら故障者は出たが、
岡田監督は「けがは痛いが、ほかの選手にもチャンスがある。雨にも降られず、順調にきた」
と総括した。

 成長した選手として、投手は3年目右腕の西、野手は大引を挙げ、
新人の駿太(本名後藤駿太、群馬・前橋商高)についても
「早い段階で1軍の戦力になってくれると思う」と期待した。

18日に沖縄本島に移動し、19日から22日まで練習試合を4試合行う。



☆タイガース   金本、居残りトレで最多スイング!左翼も守った

  打って、投げて、そして守った。右肩故障で個別調整を続ける金本知憲外野手が16日、
慎重に取り組んでいるリハビリメニューで大きな進化が見られた。

 名護での日本ハムとの練習試合には帯同せず、居残り組として宜野座での練習。
フリー打撃では前日15日の「61」を大幅に更新する今キャンプ最多の93スイングを記録した。サク越え9本の数字の大小よりも、力強く振ったことに意味がある。

 打ち終わると、そのままグラブを持って左翼のポジションへ。
打球を追い、関本の飛球を3本キャッチした。送球はしなかったが、
守備に就いたのは今キャンプ初めてだった。

 その後も室内練習場でキャッチボール。最長タイの約40メートルまで離れ、
まだ山なりだったものの最多の91球を投げた。すべてのメニューが終わった時には、
テレビの収録があった新井以外は誰もいなかった。

by kou-ramu | 2011-02-17 20:38 | 飛行機


<< いろんなシーン!!      撮影していると!! >>