ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 22日

花との絡み!!

斜面にあった花と一緒に!!
花との絡み!!_a0117972_20491320.jpg

花との絡み!!_a0117972_20493131.jpg

これは、花とは言わんな・・・・(^^;)
花との絡み!!_a0117972_2052558.jpg




☆オリックス  李スンヨプ 古巣・巨人に“強烈な一発”

 巨人からオリックスに移籍した李スンヨプが古巣との練習試合で強烈な一発を放った。
0―0で迎えた4回1死二、三塁。3ボールからの直球を振り抜いて右越え3ラン。
「完璧だった。思い通りのスイング」と表情を緩めた。

9回にも左翼線への二塁打で2安打3打点の活躍。李スンヨプは「打席に多く立たせてもらっている。(練習量も)倍くらいに増えた。気持ち良く振れている」と好調の要因を話した。



☆タイガース  野原祐 連日の猛アピールで1軍昇格決定!

 青空を切り裂く打球が、指揮官のハートを射抜いた。阪神の野原祐也外野手(26)が紅白戦で8回の守備から登場し、9回の初打席に杉山から右越え本塁打。前日(20日)の紅白戦でも三塁打を放っていた背番号94が連日の猛アピールで、1軍昇格を決めた。

 カウント2ボール2ストライクからの直球を叩き、「追い込まれていたんで食らいつこうと思った」と野原祐が言えば、真弓監督は「ホームランを打って(昇格を)決めました」と目を細めた。


 

by kou-ramu | 2011-02-22 21:06 | 鉄道


<< JR阪和線      阪堺電軌 >>