ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 25日

甲くん7歳 

今日は、甲くんの7歳の誕生日!
ケーキ買ってきてお祝いだ!! 何時も癒やしてくれてありがとう(^_-)
記念撮影なんだが、ケーキを前にして全然座ってくれない甲くん!!
あんがい良夢くんはこんな時は言う事聞くんだな(^_-)
甲くん7歳 _a0117972_2015760.jpg

良夢くん、早く”撮影終わらんと食べられへんやんけ”って顔して甲くんを!!
甲くん7歳 _a0117972_20161069.jpg

チョッとケーキをアップで!
甲くん7歳 _a0117972_20163672.jpg

甲くん7歳 _a0117972_2016481.jpg

甲くんケーキばかり見てコッチ見てくれない!!
早く”よし”って言ってくれよな!って感じで良夢くんママを見てる^^; 
甲くん7歳 _a0117972_20184852.jpg

”よし”って言ったとたん良夢くん速攻で食べてしまった!
甲くん7歳 _a0117972_20195114.jpg

甲くん7歳 _a0117972_2020566.jpg

良夢くんよく食べるので、太りすぎ! 胴体ボンレスハムみたいだぞ(*_*)
甲くん7歳 _a0117972_20211486.jpg

来月は、良夢くんの誕生日! どんなケーキ買ってこようかな(^_^)v

by kou-ramu | 2011-02-25 20:22 | ペット


<< 朝の伊丹      阪和線 >>