ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 28日

篠山の方へ!

まず最初に!
昨日書こうと思っていたのに久しぶりのアップだったんで忘れてました^^;

今年の選抜 創志学園高校野球部主将・野山君の選手宣誓! 
一生忘れる事が出来ない位最高の宣誓だったとおもった!!



 宣誓・・・私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われています。私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地ではすべての方々が一丸となり仲間とともに頑張っています。
人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えられると信じています。私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい、元気を出して戦うこと。
  ””頑張ろう 日本””
生かされている命に感謝して、全身全霊を込めてプレーすることを誓います。


テンポも速くなく、心の中にググって入ってきそうな感じの宣誓だった!


以前仕事で篠山の方に行った時に、中々いい感じの場所だな~~って思っていたので、
ちょっくら行ってみた。 
でも他の方々のブログ見てると皆さんよく行っておられるみたいだ^^;
川・橋がセットになって写せるもんね(^-^) ボチボチアップしていきまっさ!!
篠山の方へ!_a0117972_20221275.jpg

篠山の方へ!_a0117972_20225333.jpg




☆タイガース    「自分のスイングできていない」新井貴 黙々と早出特打

 阪神の新井貴が28日、京セラドーム大阪での全体練習前に特打を行った。

 オープン戦から不振が続く4番は「ずっと自分のスイングができていない」と
不調を自覚している。和田打撃コーチが見守る中、全体のウオーミングアップにも加わらず、
打撃投手を相手に黙々とバットを振った。新井貴は「打球の質を確かめながらやろうと思った。
いい練習ができた」と満足げに話した。  
ま~ま~新井君今まで頑張ったのだから、焦らずに!



☆オリックス    岡田監督、中継ぎに不満タラタラ「全然よ」

 オリックス・岡田監督が中継ぎ陣の投球に注文をつけた。

 6回から2番手として登板した阿南、続く鴨志田、香月はともに1イニングを投げて
無安打無失点投球。しかし3投手とも1四球を記録する投球内容を指揮官は許せなかった。
「きょうは全然。ボール、ボールばっかりでな。気の緩みがあるんちゃうか。
まだ1軍メンバーも決まってないのに」と厳しかった。

by kou-ramu | 2011-03-28 20:30 | 鉄道


<< のどかな所!      長い間! >>