ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

夜桜

昨日万博公園の夜桜撮影に!!
ホントは土曜日に行こうと思ったのだが、ヤッパリ人が多いと・・・・なんで!!
まずは、太陽の塔がいらっしゃ~い!って言ってくれましたわ(笑)
夜桜_a0117972_2032530.jpg

しばらくするとライトが! でもまだまだ明るい
夜桜_a0117972_2043378.jpg

塔を斜め後ろから! 白飛びはご勘弁を(^_^;)
夜桜_a0117972_2054286.jpg

一番悔しいのが ↓ この写真! ばっちしやって思って帰って見るとボケてるじゃん(-_-;)
EOS 7DにEF24-105mm F4L IS USMを付けて撮影だったのだが、
持っていった三脚は十分に耐えれる三脚だったのに^^;
レリーズ持って行くのを忘れたので、全てタイマー2秒でしたのにな~~!!
桜とお月さんいい感じだったのに^^;
夜桜_a0117972_20104214.jpg

又々、あしたも桜で!!



☆オリックス    岡田監督「あの2人は大きい」勝利の方程式に自信

 オリックス版“勝利の方程式”が機能した。守護神の岸田が9回を3連続空振り三振に
仕留めると、その前を任される平野も8回を3人で片づけた。
「あの2人は大きいな」。阪神の監督時代にJFKを確立した岡田監督の声もつい弾む。

 「こういうゲーム展開?増えると思う。3、4点のゲームになる」

 今季から“飛ばない”統一球が採用された。電力事情で、3時間30分を超えて延長戦は
新しいイニングに入らないことも決まった。だからこそ岸田と平野の存在感が増し、
岡田監督の腕の振るいどころも増える。

「間違いなくピッチャーの防御率は良くなる。ホームランは半分ぐらいになる可能性もあるよ」




☆タイガース    新井、完全復調!開幕へ「今のまましっかり」(^_^)v

 阪神・新井は巨人戦で初回1死一、三塁からの遊ゴロで先制点を挙げると、
5回は1死から左前打で出塁した。

 昨季11打数5安打と打ち込んだ内海に対して「チェンジアップのスピードが前よりも速くなっているように感じた。しっかり対応できるようにしたい」と警戒。一時の不調を完全に脱し、上り調子の4番は「今のまましっかりやっていきたい」と開幕を見据えた。

by kou-ramu | 2011-04-07 20:16 |


<< 万博公園夜桜      又々夙川の桜^^; >>