ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 18日

伊太祈曽駅

交通センター前からたま電車に乗り伊太祈曽駅を見学したいので下車!!
伊太祈曽駅_a0117972_17461768.jpg

伊太祈曽駅にある電車の車庫を拝見!! 普通の電車しか入っていなかった^^;
伊太祈曽駅_a0117972_17484022.jpg

やたらにノボリやら看板が多かったな!
伊太祈曽駅_a0117972_17501150.jpg

入り口入って改札までの広さが6畳位の小さな駅! 
沢山の写真が飾ってあるし、たまグッズも沢山売ってあり中々工夫してるね(^_-)
伊太祈曽駅_a0117972_17535218.jpg

伊太祈曽駅_a0117972_17542255.jpg

次は大池遊園駅に向かう為待っていると、普通電車が(^^;)
なんでぇ~!おもちゃ電車くらい来てくれればね!!
って思っていると、向こうの方から・・・・・(^_^)v
伊太祈曽駅_a0117972_17573477.jpg




☆オリックス    T―岡田“4番の貫録”右腕だけで殊勲の決勝打

 打撃好調を維持しているオリックスのT―岡田が、4番として勝負強さを発揮した。

 同点の8回無死一、二塁。片山の低めのスライダーを、体勢を崩されながらも右腕だけで右前へ。殊勲の決勝打に「最悪でも絶対に走者を二、三塁にすることを考えていた。
スライダーに食らいついた」。開幕から6試合連続安打中の若き大砲が、
バットで西に初勝利をプレゼントした。



☆タイガース    城島 移籍後初のスタメン落ち「僕がどうこう言うことではないですから」

 阪神・城島が移籍後初めてスタメンを外れた。イニングの合間にはベンチ前で下柳と
キャッチボールを行うなど途中出場に備えていたが最後まで出番なし。

 「僕がどうこう言うことではないですから。休養がどうとかでなく、
きょうのタイガースの代表は藤井。僕がどうこう言うのは藤井に失礼」。
オフに手術した左膝を考慮したもので吉田バッテリーコーチは「積極的休養。監督と昨日決めて
朝のミーティングで伝えた。きょうとあす2日休めるしね」と説明していた。

by kou-ramu | 2011-04-18 18:05 | 鉄道


<< おもちゃ電車      わかやま鉄道 貴志川線 >>