ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

おもちゃ電車

やって来ました!おもちゃ電車(^_-)
おもちゃ電車_a0117972_18533166.jpg

いい色だね!! 阪急電車よりもチョッと明るいだけなのに、何かいい!!
阪急電車もこの様な感じにすればいいのに(^_^;)
おもちゃ電車_a0117972_18562041.jpg

おもちゃ電車_a0117972_1925473.jpg

この女性、車掌さん。ここで交代みたい!! 
中々綺麗な方でした ← おっさんはこんなんばっか見てる^^;
こちらの電車が出そうだったので、窓越しから撮影!
おもちゃ電車_a0117972_1911387.jpg


今日は、今から出て行くので、ここまでで(^_^;)



☆タイガース    タイガース1-0ジャイアンツ   3回表終了時で!!   

 今日は、打つ人が打って能見投手が好投で勝利って感じかな(^_-)
3回で、打者9人に対して8個の三振!!  いけ~~巨人キラー(^_^)v



☆オリックス    オリックス1-3ファイターズ   3回裏終了時で!!

 初回に1点先取されたが、よくダルビッシュ投手から1点を取り戻した!!
しかし3回に2点とられたな~! 木佐貫ガンバッテや!! 

by kou-ramu | 2011-04-19 19:16 | 鉄道


<< 大池遊園駅      伊太祈曽駅 >>