ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 21日

次回は!!

池の端からどう撮ったらいいのか研究(笑)
次回は!!_a0117972_2013876.jpg

次回は!!_a0117972_20132914.jpg

↑ の感じで電車入れればよかったかな??
結局、こんな感じで!! 桜の花ビラもっと残ってくれれば・・・・^^;
次回は!!_a0117972_20141569.jpg

今度は少し離れて! 池を鏡にって考えたが風があり水面が小さな波で・・・・!!
次回は!!_a0117972_20164022.jpg

池の端で若い女性が一人で撮影!!
しばらくして私達夫婦の所へ来られて色々とお喋りをさせてもらった(^_^)v
和歌山〇〇高校の生徒さん!!写真部に入っていてコンテストに出す写真を撮影中らしい!!
3日程前にもこの場所に来て撮影したがもう一つだったので、再度挑戦!
いい写真撮れたかな!! ガンバッテや!おっちゃん応援してるで(^_-)
次回は!!_a0117972_20214285.jpg

次行った時は、もっといい感じで撮れる様にイメージしておこう(^_^)v




☆オリックス      オリックス0-2日ハム  9回表日ハム攻撃中!!

 日本ハムの中田に2回、先制の1号ソロを左越えに放り込まれた^^;
オリックスの先発、フィガロの150キロの直球に力負けせず、強引にはじき返したわ(-_-;)
現在オリックスは打線に全然元気がないな~~!!
いっちょ、ドームへ応援行こうかな??



☆タイガース      タイガース1-3巨人  8回表巨人攻撃中

 なにしてるねん(>_<) 澤村なんて打ってしまえよな(*_*)
ここで打っておかないと、後々カモにされてしまうで(^_^;)
1・2回のチャンスに得点出来ずにラミにタイムリー打たれてしまったな(-_-;)
あらら8回にも長野にレフトオーバー打たれて1点取られてもたわ(-_-;)

by kou-ramu | 2011-04-21 20:38 | 鉄道


<< いよいよ!      大池遊園駅 >>