ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

綺麗な夕日だぁ~!

段々いい感じの夕日になってきた!!
JALのこのカラーリングも撮っておかないと、いずれ無くなってしまうんだろう!
鶴丸ばかりになると又、懐かしく思うだろうかな(^_-)
綺麗な夕日だぁ~!_a0117972_19433450.jpg

これから山に沈むまでが最高にいい色になってくるのだが・・・・今日はどうかな??
綺麗な夕日だぁ~!_a0117972_19463714.jpg

滑走路も夕日に照らされていい色になってきたがな(^_^)v
綺麗な夕日だぁ~!_a0117972_1948739.jpg

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 最近では中々見れなかったメチャ綺麗な夕日だ!!
綺麗な夕日だぁ~!_a0117972_19513640.jpg

山に沈んでいく夕日も!!!
綺麗な夕日だぁ~!_a0117972_19522832.jpg




☆オリックス      オリックス2-1ロッテ   オリ逆転勝ちで連敗を止める (^_^)v

 オリックスは1点を追う7回表、T-岡田の適時打で同点とすると、
9回に北川が値千金の適時打を放ち勝ち越しに成功。
投げては、先発・フィガロが6回を1失点に抑えると、その後を平野、岸田のリレーで
1点のリードを守りきった。
でも、打線まだまだあかんなぁ~~(-_-;) 
また、連休~交流戦にかけて上向きになってくるだろう(^_^)v



☆タイガース     タイガース0-3カープ   6回終了時で!! 

 こちらの方も今の所、打線は湿りっぱなし(^^;)
一昨日は、能見投手打たれ、今日は岩田投手ここって所で甘い球が^^;
まだ13試合目だと思ってると、最後に痛い思いをするので一試合でも負けは少なくしておかないと!

by kou-ramu | 2011-04-28 20:09 | 飛行機


<< 雲一つ無い!!      2日間(-_-;) >>