ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 13日

甲子園 昨日でよかった(^_-)

試合開始まで、3塁側のみずほ銀行シートの一番前で撮影!!
1D Mark IVに70-200mm F2.8L IS IIx1.4で撮影って思ったのだが、
結局、少しでも大きく撮影って思ったのでカメラは7Dで!!

兄貴、試合前にスタンドに投げ入れるボールを持って!!
なんか落ち着いた顔つきだったわ(^_-)
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_202676.jpg

鳥ちゃんも近くなんでパチリと!!
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_2025083.jpg

始球式は、演歌歌手の神野美伽さん!! とてもタイガースファンらしいよ(^_-)
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_2062935.jpg


試合開始後、1塁アイビーシートの方に移動!!
カープの応援団! 少ないけど元気いっぱいに応援してはりました!!
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_20222982.jpg

駿太の前のフライ! 平野が深追い! もう少しで・・・危ない所だった!
午前中までの雨で芝生には沢山の水が!!
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_20292225.jpg

セカンドゴロ、さすが平野選手!いい場所でボールを捕らえてるね!!
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_20303766.jpg

試合開始から30分ちょっとで、雨がメチャ降ってきた!!
でもパパとママは、雨の掛からない銀傘の下だったので雨は関係なく
ゆっくりと観戦(^_-) 
甲子園 昨日でよかった(^_-)_a0117972_2034035.jpg





☆タイガース2-4ドラゴンズ   8回終了時で!!

 今日は、ネルソンの球、中々捕まえられないね!!
浅尾投手に変わってタイガースにとっては良かったかな? 



☆オリックス 今日は試合無し    金子千&近藤、復活目指して14日2軍戦登板

  オリックス2軍はウエスタン・阪神戦が降雨中止となり、
登板予定だった金子千と近藤は14日の同中日戦(高知)に登板することになった。


 右肘遊離軟骨除去手術からの再起を期す金子千は5日の阪神戦に続いて2度目。2月の春季キャンプ中に右肘骨棘障害を発症した近藤は、故障後の初の実戦復帰となる。
イニングを1回から3回に伸ばす予定の金子千は「イニングの間が初めて出てくる。
投げてみてどうなるか気になる」。
1回を予定の近藤も「球数を投げてどれだけ消耗するか分からない」と慎重だった。
 

by kou-ramu | 2011-05-13 20:41 | タイガース


<< 雨の甲子園      甲子園!  対広島 >>