ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 16日

甲子園!番外編!!

恒例の風船飛ばし!! 
7回表始まった所で、風船飛ばしにかけて皆さん一斉に風船口に当てふくらし始める!!
この女の子もお母さんから風船もらったが流石に無理!!
お母さんにふくらしてもらって初めは嬉しそうに持っていたが(^_-)
甲子園!番外編!!_a0117972_19143073.jpg

曲が終わると一斉に!!
甲子園!番外編!!_a0117972_19145591.jpg

今年からリリーフカー変わったんだ!!
メルセデス・ベンツ仕様かいな!!!
甲子園!番外編!!_a0117972_19163326.jpg

車で行ってなかったらこれもいいのだが(^_-)
甲子園!番外編!!_a0117972_19175835.jpg

応援バット持ってる女の子っていい感じだ(*^_^*)
甲子園!番外編!!_a0117972_19185085.jpg

80番と39番の・・・・!!
甲子園!番外編!!_a0117972_191943100.jpg

甲子園!番外編!!_a0117972_19195686.jpg





**********明日から交流戦*********** 

☆タイガース     交流戦で借金完済や!真弓監督「全部勝つ」

 阪神は16日、甲子園球場で投手陣が交流戦に向けて調整した。
17日のオリックス戦に先発するとみられるスタンリッジは、かつてソフトバンクに所属していたとあって「(パ・リーグの打者を)覚えている部分もある」と自信を示した。

 チームは前日の中日戦で大幅な打順変更に着手し、成果を出した。右手を痛めた鳥谷の状態が懸念されるが、借金が三つあるだけに、真弓監督は「全部勝ちたい」と強い意気込みを口にした。

まぁ~~オリックスには、そんな張り切らんでもいいですよ!!  真弓さん(^_^)v



☆オリックス     岡田監督らがT-岡田を直接指導

 オリックスは、交流戦開幕に備え、ほっともっとフィールド神戸で練習し、
ここまで打率2割4分、3本塁打と不振のT-岡田を岡田監督、正田打撃コーチが直接指導した。
T-岡田は「下半身を使おうと意識し過ぎていると言われた」と話した。

 オリックスは昨季の交流戦で優勝したが、現在は借金9で最下位。チーム打率も12球団最低の
2割1分1厘と低迷している。この日は午前10時半ごろから練習を開始し、野手全員が参加した。高代ヘッドコーチは「弱いチームは練習するしかない」と厳しかった。

by kou-ramu | 2011-05-16 19:28 | タイガース


<< 日曜日の夕方!!      甲子園!  >>