ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

ベイパーⅡ

昨日のアップしたJALの後に今度は、ANAが飛び立ってきたので

バックから追いかけていると、出てきました!! ベイパーが!!

私にとってこれほど大きいベイパーは初めてなので、消防の撮影は一時中断(^_^;)

久しぶりの撮影で気持ちいい写真がとれました!!

ベイパーⅡ_a0117972_20105522.jpg

ベイパーⅡ_a0117972_2011675.jpg

ベイパーⅡ_a0117972_20113926.jpg

ベイパーⅡ_a0117972_20115153.jpg

最後は翼の端からミミズベイパーまで出してくれましたわ!!
ベイパーⅡ_a0117972_2012650.jpg


さ~次は虹色の飛行機雲が撮影したいね!!
ベイパーⅡ_a0117972_2015779.jpg




☆タイガース1-2ジャイアンツ 7回表終了時で!!   

あらま~~5回までいい感じに投げていたのにね!
6回に2点取られて逆転だわ! 今日の主審は際どい所はボールに判定されて・・・・^^;
ま~G戦は審判も敵って考えなアカンからね(^^;)
でも流石にラミレスだね! 4番復帰後、直ぐに逆転の2塁打とは・・・! たいしたもんだね!! 攻撃はあと3回あるので、こちらの4番にも頑張ってもらおう!!
って思った瞬間、7回表の2アウト1,2塁での新井君 サードゴロ(^_^;)
ここで打って欲しかった(-_-;) 

*チョット、ブラ様心配だな^^; 太ももの肉離れかな??


 
☆オリックス3-5ライオンズ   7回表終了時で!!

オリックス、ヒット10本打ってるのに3点か(^^;) 大きいのがないからな~~!!
金子投手の調子もう一つなんかな? 今日はテレビ写らないのでわからんわ^^;
金子投手地元なので頑張って欲しいね!! 

by kou-ramu | 2011-08-23 20:34 | 飛行機


<< 新 嵐ジェット      ベイパーⅠ >>