ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

近所の!

今日は、朝一撮影で初めてsumizoonさんとNH215さん3人で撮影(^_-)
くちゃくちゃ言いもって、撮影も楽しいですね(^_^)v

その時、sumizoonさんにスマートフォンについて色々と教えてもらいました。
パパは、iphone5が出れば買おうと思っていたのですが、
星野監督の時タイガースが日本シリーズでボロカスに負けたので嫌いなのと、
電波状況・ipad持っているのと総合で、AUに決定
auでは、シャープのアクオスって思っていたけれども、sumizoonさんに色々と聞いてみると
auだったらXPERIA acro IS11S がいいって聞いたので、速攻に昼から
買いに行ってきましたぁ。
昼から仕事もあって先程充電完了!! がんばって使いこなさないとね!!
近所の!_a0117972_20175477.jpg


晩飯、ママと近くにある六花界って焼き鳥屋さんに!!
安くて凄く美味しかったしカワイイ女性が2人居たし、マスターは礼儀正しく愛想良かった(^_-)
近所の!_a0117972_20203884.jpg

色々と頼みましたが、まずはこれからだな!!
近所の!_a0117972_20214366.jpg


ずり皮の唐揚げ
近所の!_a0117972_20222678.jpg

ポテトサラダコロッケ
近所の!_a0117972_2023692.jpg

ささみのお造り
近所の!_a0117972_20234940.jpg

四川風唐揚げ南蛮
近所の!_a0117972_20242316.jpg

蒸し鶏と生野菜のサラダ
近所の!_a0117972_20251330.jpg

串物
近所の!_a0117972_20254189.jpg

近所の!_a0117972_2025554.jpg

近所の!_a0117972_2026789.jpg

海老とチーズの春巻き
近所の!_a0117972_20264823.jpg


あ~~美味かったわ(^_^)v


☆タイガース今の所負けてるのとオリックス負けたので、
 更新する意欲なしなので、今日はおやすみ(-_-;)

by kou-ramu | 2011-09-11 20:30 | 美味い


<< 気持ちのいい朝一!!      アップで! >>