ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 13日

十五夜のお月さん

昨日の十五夜のお月さん綺麗に撮れました(*^_^*)
9時位にベランダから見ると、雲がなく綺麗な月が!!
とりあえず、EOS 7DにEF70-200mm F2.8L IS II を付けて撮影!
ハハハハコレじゃ何撮ってるんか(-_-;)
十五夜のお月さん_a0117972_18421358.jpg

ほんでもって、EOS 7D、EF500mm F4L ISx2着けて1600㎜で撮影!!
やっぱりいいね~~!!
十五夜のお月さん_a0117972_18462295.jpg

撮影が終わって、月見団子パパの分が一つ(一つしか)残っていたので
沢山あったのに、女性陣が全部食べてしまった^^;
もう一人、撮影してる間、ラムがず~~と狙っていましたわ!!
この姿カワイイ~~~(^_^)v
十五夜のお月さん_a0117972_18502768.jpg




☆オリックス0-0楽天   4回裏オリックス攻撃中時で!

 またまた今日も前回と同じ、金子x岩隈  前回は金子投手に軍配が上がったが
今日はどうかな?? 連敗中のオリックス連敗脱出だぁ~~!!



☆タイガース2-3ドラゴンズ  3回表中日攻撃中時で!!

 初回に2点先制されて、今日も負けて4連敗って思ったけども、
4番新井君がタイムリー(^_^)v
スタンリッジにチョット頑張ってもらって頭を勝っておかないとね(^_-)
更新しようと思った瞬間、井端に今期初ホームラン打たれたやんけ(-_-;)

by kou-ramu | 2011-09-13 19:05 |


<< 飛行機と雲!!      気持ちのいい朝一!! >>