ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 22日

夕方も!

昨日は、帰ってくるのが遅くなりお休みしました(-_-;)

さぁ~~明日から又々3連休って言いたいところだけども、
私の所は、金・土曜日頑張らないと日曜日が休めんがな^^;
って事で、後2日頑張って何とか次の日曜日は休みにしないとね!!


18日の日曜日、朝一撮影行って夕方まで仕事して、終わり次第又々猪名川土手に!

あぁ飛行機雲が! 朝の凄い虹色の飛行機雲が頭に浮かんできた!
今度はちゃんと超望遠で撮影していたのだが・・・・・!
申し訳なさそうにこの一機だけが若干虹色に! 他はダメだったわ!!
夕方も!_a0117972_205333.jpg

これも何となく色づいてるかな?
夕方も!_a0117972_2052558.jpg

この機体、先っぽの方が赤いな?何処の機体かな?
夕方も!_a0117972_2062490.jpg

だいぶ日は傾いて機体のシルエットが綺麗に!
夕方も!_a0117972_2075879.jpg

でも猪名川土手の上は、まだこの様に青空が!!
夕方も!_a0117972_2085383.jpg




☆タイガース 試合無し!!

 明日から聖地でG戦!! 
チラホラ真弓さんの身が危なくなってきてる見たいね!
来期は、現日ハムの梨田監督がタイガースの監督になるって噂がチラホラと!!



☆オリックス 試合無し!!

 昨日は負けたんだな^^;
完敗だった。オリックス先発の寺原が序盤から失点を重ね、
打線もソフトバンク先発・和田の前にわずか4安打で三塁を踏めず、今季11度目の完封負け。
「今日はしようがないな。0点じゃ」
策の施しようのない敗戦に岡田監督もサバサバとした表情だった。

連勝街道は5でストップし、CS圏内を争う4位・西武とのゲーム差は3に縮まった。
だが指揮官にとって痛いのは数字ではなかった。

by kou-ramu | 2011-09-22 20:21 | 飛行機


<< 夕方の猪名川土手!      気持ちのいい撮影! >>